2020/11/19/

【オリックス・アルバース】帰国!来年どうなりますか?!

rogo.jpg


アルバースは球団を通じて「今シーズンは体もほぼ100%に近い状態まで戻り、納得できる登板も増えました。チームとして優勝できなかったことが悔しいですが、例年とは全く違うシーズンとなった今年でも、ファンのみなさんの応援はいつも力になりました」とコメントした。


引用失礼しました。
ベースボールキング様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/494833c373153493774c760c1451674c41f498df










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









個人的な話でありますが
もう来週末には引っ越しということで準備がとても忙しいです。
パッと見た感じ1時間くらいで片付くだろう!
と思ったところが思いのほか時間がかかったりで悪戦苦闘。
時間が足りないから…と昨日は在宅にして…
とやっていたもので昨日は更新が出来ませんでした。
早くまた落ち着いた日常を取り戻したいものです。


さて、そんなわけで全然ニュース見てなかったんですが
特にまぁ…これといったものは…笑


由伸、無敵の身体作りへ!
中嶋監督、レギュラー白紙!!


なんて具合でしょうかね。
由伸に関しては…まぁしっかり目標に向かって努力してもらえれば…
と思いますし、同時に無理はせず、そして来年はもっと"らしい"活躍してほしいなと。


レギュラー白紙!
なんていうけど正尚はレギュラーでしょう…外す意味もないというか…
まぁもっというとそれ以外にレギュラーらしい選手いたかなぁ。
大体どこもとっかえひっかえでしたし
別にわざわざ記事になるような内容…か?なんて
逆に正尚あたりは白紙!なんて言われても…ねぇ…
という気分なのかな。


まぁそんなくらいの感覚で見出しを見ているとなるほど〜なんですが
今回はアルバース先生帰国!ということでこっちに目がいきましたね。
今シーズン本当頑張ってくれたなぁ、というのはあります
ただまぁ、同時に聞こえてくるのは去就の声…
どうなるでしょうか?!

続きを読む★

プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
当方オリックスの勝敗次第で翌日の気分が変わるオリックスファンです。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。お問い合わせや相互リンクなど、プロフィールリンクをご覧下さい。
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
ファン
最新コメント