アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/11/06/のブログ

【オリックス・今季3タテ0】ワンプレーで勝ちを逃す…

rogo.jpg


試合後、中嶋監督代行は「これが最初の試合なら分かるけど、先発で何試合も投げてきたピッチャーで、あり得ない。『初めて見た』という見解がわからん。そんなの聞いたことない。あそこのセットで文句言われたら、完全にピッチャーはリズムが壊れる」と怒り心頭だった。


引用失礼しました。
ベースボールキング どら増田様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc784637ad46817aea6638410a130010e8c55c2a

2020/11/05
京セラドーム
オリックス×楽天
2-4 敗戦


先発
田嶋


右 佐野
二 福田
中 中川
一 ロドリゲス
指 頓宮
三 大下
左 宗
遊 紅林
捕 伏見












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









昨日は…なかなか惜しいゲームではありましたね。
終盤までずっと同点でなかなか決定打はありませんでしたが
ここ最近の勢いを考えたら…
同点のまま9回裏を迎えていたら…わかりませんでしたね!


しかしながら昨日は…
ひさしぶりにわかりやすくワンプレーで勝ちを逃してしまったかな
そんな感じがします。

続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。