アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/11/05/のブログ

【オリックス・劇的逆転勝利!】今季2球団に勝ち越し!その裏で…ショック!!

rogo.jpg


オリックスは4日、松井佑介外野手(33)、東明大貴投手(31)、左沢優投手(25)、飯田大祐捕手(30)、白崎浩之内野手(30)、小島脩平内野手(33)、根本薫外野手(22)、育成の比屋根彰人内野手(21)の8選手に来季の契約を結ばないことを通告したと発表した。


引用失礼しました。
中日スポーツ様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7fc8e102a6c310d658473dac90bdf8c15d753ac

2020/11/04
京セラドーム
オリックス×楽天
8-7 勝利☆彡


先発
竹安


中 佐野
右 西浦
指 吉田
一 モヤ
左 T-岡田
捕 頓宮
三 宗
遊 紅林
二 宜保











にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









昨日の試合は…
結構な残業になったこともあり経過を追うだけになり
映像で見れたのは最後漆原がロメロと対戦してるシーンでした。
しかしながら、速報で届く情報でいろいろびっくり仰天!
こんな逆転劇できるんじゃないか!すごい!!
と思った試合でありましたね♪
これで楽天相手に今季勝ち越しを決めましたから
これはこれで一定の成果といっていいんじゃないでしょうかね。
現在2位の西武ライオンズにも勝ち越しが決まってますから
上位球団からすると悔しくもあり
オリックスからすると少し明るい材料にもなりうる、というところで。


まぁそれにしてもヒーローになった3人。
次世代選手でしたね〜
成績見ても大活躍!
佐野に頓宮ちゃん、そして宗!
宗はムラがある印象がありますが
それにしても佐野は…
唯一無二の代えの利かないスーパー選手になる可能性を秘めてますね。
やっぱり足が速い、っていうのは大きなアドバンテージってやつですね。
他選手は切磋琢磨で調子によって交代、交換する
という起用はできるでしょうけど
足に関しては代えがないですからね。
今日は調子がいいから佐野より早く走れるぞー!とかないでしょうし
今日は調子がいいから佐野より速い返球ができるぞー!
っていうのもないでしょう。


もっともっと打てるように、そして選べるようになったら
そして出塁する方法なんかも…具体的にはセーフティあたりできるようになると
もはや変幻自在、塁に出さえしたら何でもできる
実に頼もしい選手になると思います。これからに注目しましょう!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。