2020/11/04/

【オリックス・ニュースだらけ!】紅林、プロ初打席初安打!T-岡田、モヤも大爆発の一夜!山崎勝己引退……

rogo.jpg


オリックス・山崎勝己捕手(38)が今季限りで現役引退することが3日、分かった。来季についてこの日までに球団と話し合い、20年間のプロ野球生活にピリオドを打つことを決意。球団側は功労者として高く評価し、本拠地最終戦にあたる6日の日本ハム戦(京セラD)を引退試合とする方向で調整しているもようだ。


引用失礼しました。
スポーツ報知様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/92c91cdedf58894925ab808087aeb1d546f60bf4

2020/11/3
京セラドーム
オリックス×楽天
6-3 勝利☆彡


先発
山崎福也


中 佐野
右 西浦
一 モヤ
指 ロドリゲス
左 T-岡田
捕 伏見
三 大下
遊 紅林
二 宜保












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









昨日の試合は、後半戦でよく見た強いバファローズでありましたね。
初回にボンボン得点しちゃったりして…
もうあの時点で今日はイケる!と思っちゃいましたね。
まず先制点、これがバファローズの勝ちパターンかもしれませんね。
なんとなく薄々思ってはいたけども…
それにしたって昨日はまず佐野ですかね。3ベース!
昨年から先に足速いキャラで周東選手が目立ちましたが
その周東選手はさらにレベル上げてスタメンだし打てるし…連続盗塁記録作るし…
ととんでもない活躍をしているわけですが
その枠に佐野が入っていけると面白いんですけどね。
それこそ昨日の1打席目、2打席目みたいな打撃できるようになるとね…
周東選手が記録した記録をさらに塗り替えるような、そんな活躍もできると思います!


そこからのT-岡田!
1打席目ですが、テレビで見てるとセンター方向の打球ってわかりにくいんですよね。
どれもこれもセンターフライに見えちゃう笑
しかし昨日は違いましたね。
打った瞬間、おや??これは??!なんて。
外低めの球でありましたがしっかり芯で捉えて…
そうするとしっかり飛ぶんですね。すげぇや!
しかもまぁ、打った瞬間より凡退イメージの方が多いTですけど
実はチームで一番ホームラン打ってるんですよね。
やっぱり今年のT-岡田は違いましたね!
でも本人はキャリアハイ目指していたわけですから
まだまだ来年頑張ってもらわないと!

続きを読む★

posted by 蒼き稲妻 at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
当方オリックスの勝敗次第で翌日の気分が変わるオリックスファンです。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。お問い合わせや相互リンクなど、プロフィールリンクをご覧下さい。
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
ファン
最新コメント