アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/10/09/のブログ

【オリックス・勝利!】シーーーユーーーレイターーーーー!

rogo.jpg


勝ちました。
なんだか久しぶりな感じがする試合でありますが
その試合でもここ最近のバファローズの強さを出し切るような
そんな試合展開だったのかな?とは思います。


きっちり先制して小刻みに点を取り
最後の最後でさらに追加点!
こういう戦い…されてきた側なので感慨深いですね笑


2020/10/09
札幌ドーム
オリックス×日本ハム
6-4 勝利☆彡


先発
田嶋


二 福田
三 宗
遊 安達
左 吉田
指 ジョーンズ
一 T-岡田
右 杉本
中 佐野
捕 伏見












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

【オリックス・FA権】糸井嘉男…!

rogo.jpg


阪神の糸井嘉男外野手(39)が8日、海外フリーエージェント(FA)権を再取得した。前回の権利行使から出場選手登録日数が4年(1年=145日換算)に達し、資格取得条件を満たした。オリックス時代の16年3月に国内FA権を初取得。同11月に権利を行使し、阪神に移籍している。


引用失礼しました。
スポニチアネックス様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/48dbdb32827fd0072965e600e2671235d790175e










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









今ニュースでは台風の話題ばかりですね。
あとは…学術会議くらいですかね?笑
少し前は一日中コロナコロナだったんですが
すっかりその比重も変わってきました。


そして台風でありますが、どうやら上陸はないかもしれないですね。
ここのところ…というか今年は個人的な予定の影響もあって
一年間ずっと忙しくしているわけで
この十月もまた忙しくて…
とそんな中で昨晩は実家からのSOSが届いてきて…
明日はあれにしても日曜日は終日実家に帰ることになりそうです。
まぁ全然本筋と関係ない話なんですけどね笑
それにしてもまぁ、最近寝ても寝ても疲れは取れず
週末にかけてだんだん起きられなくなって…と
土日の休みが唯一しっかり寝れる日なんですが、そんな時間もなさそうです。


という中でニュースを見ていたら糸井がFA権取得!
ということで、なんだか懐かしい響きですね
この後の去就はどうなるんでしょうか?

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。