アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/10/01/のブログ

【オリックス・敗戦】僅か一点差!逆転されてもやってくれるかも?!という安心感がすごい!

rogo.jpg


今日は敗戦となってしまいました。
ただ…なんだかひさしぶりに負けたな〜って感じですね。
ちょっと調べてみたら一番最近負けたのは先週の土曜日!
まぁほとんど…一週間ぶりの敗戦になるんですかね!


ここのところは当たり前のように勝っていましたが
そんな中での今日の敗戦。
こういう時こそ
"たまには負ける日もあるでしょう"
という感じでしょうか…!


2020/10/01
京セラドーム
オリックス×西武
6-7 敗戦


先発
田嶋


二 福田
遊 大城
左 T-岡田
指 吉田
一 モヤ
右 杉本
三 大下
中 西浦
捕 伏見












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。