アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/09/03/のブログ

【オリックス・敗戦】捕手・宗佑磨・・・??!

rogo.jpg


今日は残念ながら敗戦になってしまいました…が!
開幕ころの雰囲気がちょっと戻ってきたように思うのは気のせいでしょうか?!


ここのところはもう、点が取れなければ負けを確信するし
早いうちに点を取られても負けを確信…
そんな日々だったと思うのですが
最近では最後の最後まで何が起こるかわからない!!
というような、開幕ころの雰囲気が戻ってきたように思います♪


敗戦は敗戦で悔しくも思いますが
明日からの戦いに期待の持てるカードだったと思います!


2020/09/03
京セラドーム
オリックス×ソフトバンク
4-5 敗戦


先発
増井


二 大城
三 福田
中 中川
左 吉田
指 ジョーンズ
遊 安達
右 杉本
捕 松井雅
一 T-岡田












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

【オリックス・増井先発】今日は増井さんの日!果たしてどんなゲームになるのか?!

rogo.jpg


その最たる例が、先発投手陣だ。先発投手たちはより長いイニングを任されるようになり、喫緊の4試合は全員が7イニング以上を投げている。今シーズンここまで先発投手が4試合連続で7イニング以上投げたのは、両リーグを通じてオリックスが初めてのことだ。


引用失礼しました。
菊地慶剛 | スポーツライター/近畿大学法学部非常勤講師 様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kikuchiyoshitaka/20200903-00196482/










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









今日の午前中は…いろいろあっていつもの時間に通勤が出来ず
追加で二時間くらい寝たんですがあんまり眠気が取れませんでした。
これっていうのは…やっぱり睡眠の質の問題なのか、それとも歳なのか…?


今使ってる布団がもう大ベテランなのもありますから…
寝具の問題なんでしょうかね。


さて、そんな今日は増井さんが先発します!
今までクローザーに、そしてリリーフと…
いろんな場面で活躍してくれましたが、ついに先発に。


思い返せば…
クローザーやれる!っていうことでFAしたのに…
なんて経緯もありますが、この転向はどう思うのでしょうか?
とりあえずまず、どんなゲームメイクをしてくれるのか?
そこが今日の一番の見どころであり注目ポイントですね♪

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。