アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/08/25/のブログ

【オリックス・敗戦】新生オリックス初の敗戦!2安打完封負け…!

rogo.jpg


今日は…勝つと思ってたんだけどなぁ!
序盤負けてても、途中で点取られても…
きっと終盤には…と思ってみていたんですが
結局そのまま2安打の完封負け…!


うーん、何か反省点ありますかね?笑


2020/08/25
PayPayドーム
オリックス×ソフトバンク
0-4 敗戦


先発
山本


二 大城
三 宗
左 吉田
中 中川
指 ジョーンズ
遊 安達
右 杉本
一 ロドリゲス
捕 若月












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

【オリックス・久しぶりに楽しみ】勢いづく中嶋オリックス!天敵ソフトバンクとどう戦うか?!

rogo.jpg


新指揮官の決意はシンプルだった。「やれることは、まだまだある。残り67試合、全力でやるだけです」。ただ、浮上は容易なことではない。それは中嶋監督代行も承知のうえ。「借金の数を見たら簡単に上(位進出)の話はできない」。それでも「目指さないと何も始まらない。やるしかない」と力強く付け加え「ミスを恐れるな」と呼びかけたナインと1つの約束を交わした。それが“全力疾走”だ。


引用失礼しました。
週刊ベースボールONLINE様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9df93bb1bcc2f3e0118b8941695367c5bf0f682










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









昨日は月曜日、移動日ということで野球はありませんでした。
しかしながら…随分久しぶりに
今日は野球ないのかぁ!!と残念に思う移動日でしたね笑


ここしばらくは…月曜日はひとつクールダウンの日でしたからね…
悔しい敗戦、無情な敗戦…
とにかく負けたその虚しさを鎮める
今日は野球みてなんともいえない気持ちにならないでいいのか…
なんていう月曜日でありましたが
いやはや、昨日は落ち着かない月曜だったかもわかりませんね笑


そして今日ついに…今シーズンこのあとの巻き返しが成るのか?
それとも…やっぱり一時的な勢いだったのか…?
それを占うようなカードでもあります!


昨日ブログにも書きましたが
もし勝ち越すことが出来るなら


勝ち負け勝ち


かなぁ〜なんてポジティブに思っていますが
同じくポジティブに戦ってほしいですね♪


シーズン途中で生まれ変わった新生オリックス
果たして…今日のゲームは?!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。