アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/06/20/のブログ

【オリックス・開幕二連敗…】ドッと疲れた…

rogo.jpg


すごく疲れる試合だった…



四時間も勝つことを信じて応援していたけど、実に最後は無残に……












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







続きを読む★

【オリックス・6/19 開幕戦】実に悔しい開幕敗戦…。それでもまだ119試合続く!

rogo.jpg


またも、負の連鎖を断ち切れなかった。オリックスはリーグ最悪を更新する開幕9連敗に沈んだ。もくろんだ開幕ダッシュ構想は吹き飛び、不名誉記録を更新する屈辱の敗戦。西村監督は「(山岡が)走者を出しながら何とか、というところで粘ってくれたのですが…」と唇をかんだ。


引用失礼しました。
スポニチアネックス様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c65926486d8a384b2fa994b57730ce6d77fc403










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









おはようございます。
昨日は本当むしゃくしゃしすぎて…一晩切り替えることができませんでした…
まぁ一睡してみて少し気分も落ち着きました。


昨日のあのむしゃくしゃ…どこかに吐き出したかったものですから
ついついブログに投下してしまいました。
少し前から考えているんですが
シーズンも始まったしツイッターでもはじめようかな笑


さて、なんというか劇的に負けましたね!
しかもまぁ、何が悔しいって昨日も書いたんですが
見事にハメられたのが悔しいですね!


しかしながら考えてみたんですが
昨日の敗因がなんだったのか?を考えると…
ここまでの練習試合での準備不足以外にないな、と思いました。
完全なボタンの掛け違えというか、チョイスミス…
なんでもそうですが、どんなにいいものでも相性に勝るものはありませんよね。


打たれて大爆発の大炎上!
ということで、神戸や一将に文句言いたい人ももしかしたらいるかもですが
あの二人は悪くないですね。
神戸はまぁ…開幕戦の初登板、ということで最初はまずかったですけどね笑
二人とも、また別のタイミングで登板して結果残してほしいですね。
いいボール放っているのに不憫でなりません。

続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。