アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/06/09/のブログ

【オリックス・今年優勝する?!】今日はそんな夢を見た…。村西、球団21年ぶりの新人開幕ローテへ?!

rogo.jpg


ルーキーに大役が回ってきた。山岡&山本のダブルエースの投入が濃厚となった楽天との開幕3連戦の後は同一カード6連戦が続く変則日程。カード初戦は1週間の流れを左右する上で、これまで以上に重要な戦いとなる。開幕2カード目初戦に先発すれば、球団新人では99年4月6日の近鉄戦に先発した川越以来21年ぶり。村西は「初戦を取れれば、チームに勢いもつく。最少失点で抑えて勝ちにいきたいです」と力を込めた。


引用失礼しました。
スポニチアネックス 湯澤涼様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec3d58a4206e89505fe13a682d5254c7d485f4e9










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









今まで在宅ワークをしていましたので
通勤時間の分眠れる!というわけで夜も遅くに寝ていたんですが
ちゃんと出社するとなれば朝も早くなります。
そんなわけで昨晩は比較的早く寝たのですが
その影響なのか割とよく眠れた上に、いい目覚めだったと思います。


というのも…オリックス優勝!ということでパレードだか祝賀会が放映される!
という流れになり大型ビジョンへ。
なんだか練習風景のようにも見えましたが
優勝した!というようなムードの…夢を見ました

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。