アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/05/28/のブログ

【オリックス・意外な数値】バファローズの打者に対して成績の悪い投手が他にも?!

rogo.jpg


またオリックスの吉田正尚には被打率.440(25打11安3本)、T-岡田には被打率.421(19打8安1本)と打ち込まれている。日本シリーズ3連覇ソフトバンクのエースが、このところBクラスのオリックスの打者を苦手としている。これが相性というものだろう。


引用失礼しました。
Full-Count 広尾晃 / Koh Hiroo 様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5de09c75ca98a7a4562c39c73983c4c4ff8fc53?page=1










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









なんだかあっという間にもう木曜日になってしまいました。
一週間本当に早いものですね!
かといって昨日なにしたっけ?と思い返しても…
正直あんまり思い出せません。というのも…ずっと家にいるからなんでしょうね笑


とはいえ、昨日はひさしぶりに買い物に出かけました。
最近買い物も面倒で全然家から出てなかったんですが
いよいよ食料が少なくなってきたなと思って買い出しに。


すると…ずいぶんひさしぶりに地元の駅まで出てみたんですが
結構な人出が出てましたね。それはもう…わらわらと…!
少し前の閑散とした駅前ではなくて、もうすっかり日常って感じですね。


そうもなると、これがまた案外二週間後に大変な数字になって返ってくるのでは…?
と思わなくもありませんが…状況を見守っていきましょう。
せっかく開幕日が決まったんですから…せめて一ヶ月くらいはシーズンやってほしいですよね!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。