アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/05/22/のブログ

【オリックス・吉田正尚】更なる進化へ!打球速度180キロ台へ!弾丸のような速さの本塁打に期待!

rogo.jpg


「とにかく強く振って、打球速度を上げようと。インパクト時の強さ。ウエート(トレーニングを)しながら打撃に、つなげられれば。昨季(公式戦の自己最速)は178キロだったのですが、180キロを目指したい」


引用失礼しました。
スポニチアネックス(湯澤 涼)様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200522-00000011-spnannex-base










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









いよいよコロナ騒動ももうまもなく…というところでしょうか。
ただまぁ、第一弾はって感じでしょうけど。
四月の頭だったか三月の末か忘れましたが
このブログでもぼちぼちこれくらいの時期に第2波かな?
という話はしていたんですが、少しずれ込みそうですね!


首都圏では東京よりも神奈川がまだ新規感染者多いみたいですね。
GWが明けた頃、我慢できずに湘南とかに遊びに行く人がいましたから
そういうところが原因でしょうか?
もしそうだとするなら5/6が終わってから外に出始めた人の中に
コロナにかかってるひとがいる、ということもありそうですね。


今日あたり、そして週明けてからどうなるか?
というのは注目ポイントかもしれません。
5/25、月曜日は感染者数が少なく出る傾向はあるので…
ここで解除宣言して翌日に結構な人数の新規感染者が出たら…
そしたらどうなるでしょう?
どちらにしても気になるところではありますね!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。