アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/03/31/のブログ

【オリックス・西野真弘】奪え!開幕スタメン!今年こそ二番打者に定着だ!

rogo.jpg


プロ野球12球団の選手や監督・コーチに、毎週決まったお題について自由に語ってもらうコーナー。今週のお題は「開幕戦」です。


引用失礼しました。
週刊ベースボールONLINE様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200328-00000007-baseballo-base










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









なんだか別段真新しいというか、興味のある記事がなかったので少し前になりますが
西野の記事が出ていました!
記事では開幕戦をテーマに語ってくれています。
今、続々と楽しみな若手が出てきているバファローズでありまして
ついついうっかり中堅に差し掛かる野手の事を忘れてしまいがちですが
やっぱりその名前を見ると期待しないわけにいかないですね!
西野に限らず、あとは駿太にも個人的には期待したい!


昨年は二番に入ってからチームも絶好調になり
さらに本人も非常に好調でしたからね。
あの状態を年間通じてできるなら…
正直無敵のオリックスが見られるんじゃないかとすら思います!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。