アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/03/05/のブログ

【オリックス・後藤駿太】2020年シーズンを走り続けろ!超覚醒の予感を感じさせてくれるスーパープレーヤー!【誕生日】

8.jpg



中堅守備は随一の能力を持つ駿太
打てばライト方向への引っ張った打球で豪快なホームランを打つ駿太
登録名が「後藤」になったのに駿太と呼ばれる後藤駿太


今日は、試合に出てくれば絶対に期待される上野の駿馬、後藤駿太選手の誕生日です♪












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪








この三月、もう間もなく開幕!というところできっと燃えてるに違いありません!
このオープン戦でもちょくちょく試合に出ていますよね。
打席に立った時の雰囲気など、やっぱり期待せずにはいられない選手の一人です!
走攻守、三拍子そろった!!と声を大にして言いたいのですが
あとは本当攻撃だけなんですよね。
もっともっと打てるようになったら、間違いなく中堅スタメンで使いたい選手です!

続きを読む★

【オリックス・3月4日オープン戦】ジョーンズオープン戦第一号!四回に鮮やかな得点劇も引き分けに。

rogo.jpg


ストライク、ボール、ストライク、ボール−。それまでピクリともせず、球種、コースを見極めていたジョーンズが、ひと振りで仕留めた。ライナー性の打球は瞬く間に左翼2階席上部を直撃。待望の初安打は、記念すべき来日初アーチだ。


引用失礼しました。
サンケイスポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200305-00000029-sanspo-base










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪








実は昨日、少し早く帰宅して日中にオープン戦を見ることができました!
帰ってテレビをつけるころ…たしか14:24頃だったと思いますが
その時点でやっと1回の裏でした。。。


それでも得点されてないのでなにごとか?!と思ったんですが
どうにかこうにか東明がふんばったようで…!
そのおかげで昨日は生(中継)でジョーンズの本塁打を見ることができました!


非常にまぁうれしい一発だったとは思うんですが
ちょっとまだなんともいえないところがあるのも正直なところ。

続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。