アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/02/26/のブログ

【オリックス・張奕】台湾の神様!バファローズの神様にもなれるか?昨年超新星のように現れた期待の投手!

002.jpg


野手から投手転向という異例の張奕
台湾では神様扱い、好投光った張奕
実は陽岱鋼といとこの張奕


今日は、昨年育成から支配下登録されて大活躍!張奕選手の誕生日です♪












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









そういえばうっかり忘れていたんですが
陽岱鋼選手はいとこなんですよね。すっかり忘れてました笑


まだ出始めのころ、支配下登録されたころは
陽岱鋼選手のいとこ!というところで話題を取っていました
今になってしまうと、張奕という選手個人だけで話題になれるくらい実力がありますし
昨年のプレミアでも大活躍でした!
台湾代表としてプレーして、その台湾では神様扱いを受けるという。


強打の韓国相手に徹底的に抑え込んだピッチングは圧巻でした!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。