アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/02/21/のブログ

【オリックス・西村凌】実は捕手!走攻守揃ったパンチ力が売りの西村凌捕手!今年の活躍はいかに!

25.jpg



紅白戦初打席で本塁打を叩き込んだ西村凌
プロ初年度から本塁打を打っている西村凌
外野手だけど、本当は捕手の西村凌


今日は、試合数こそ少ないものの、その少ないチャンスでしっかり結果を残してくれる西村凌選手の誕生日です♪












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







西村凌といえば、まだまだプロ歴も浅く新人の部類の選手だと思います。
なので…西村が本当は捕手登録だということを知っている人はたくさんいると思います!
ここまでの活躍を見ている限り…別に無理に捕手じゃなくても…
なんて思ってもしまいますが、その持ってるポテンシャルを考えたら…
実は一番求める捕手像に近いのは西村では?!
なんて思ってもしまいます。

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。