アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/11/12/のブログ

DeNA・高城俊人 再獲得へ!オリックス側も横浜側も一安心?!

rogo.jpg


DeNAがオリックスを戦力外になった高城俊人捕手(26)の獲得に動いていることが11日、分かった。高城は昨年7月、DeNAからオリックスへ移籍。トレードで放出した選手が他球団を戦力外となり、古巣が再獲得するのは17年オフの実松一成(巨人から日本ハムにコーチ兼任で再入団)らがあるが極めて珍しい。


引用失礼しました。
スポーツ報知様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000250-sph-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



まだ確定という報道ではありませんが
もうほとんど決まったようなものだと思います!
古巣復帰おめでとうございます♪


この報道については横浜ファンも、そしてオリックスファンも安堵したんじゃないかな?と思ってます!
しかしながら、やはり影響力のある選手ですからね。
そもそもがセリーグ出身の選手ということですぐ話題にもなります。


なので今回も様々な意見が飛び交っているようです。

続きを読む★

【オリックス・神戸文也】育成から超新星のように現れた鉄壁リリーフ!夢の給料アップ!

rogo.jpg


オリックス神戸文也投手(25)が大阪市内で契約交渉に臨み、今季の440万円から560万円増の1000万円で更改した。育成3年目の今季に支配下登録され、9月2日ロッテ戦でプロ初ホールド。19試合で5ホールドを挙げた。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201911110000181.html



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



世間は侍ジャパン一色ですね!
ニュース記事も持ちきりです!実際昨日の試合はなかなか劇的でしたね!
まぁそれはまた後で書くとして…


神戸文也投手、給料アップして一千万プレーヤーになりました!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。