アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/10/11/のブログ

【小谷野コーチ、若月捕手二本立て】楽天・小谷野一軍打撃コーチ退団…!オリックス・今シーズンの若月捕手の打撃に迫る…!

rogo.jpg


すでに退任が決まった平石洋介監督(39)と同じ1980年生まれの「松坂世代」。創価大から02年ドラフト5巡目で日本ハム入りした。15年からオリックスに移籍し、18年シーズンで現役を引退した。今季から楽天の1軍打撃コーチに就任し、指導者としてのキャリアをスタートさせたが、1年で退団することになった。


引用失礼しました。
スポニチアネックス様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191011-00000167-spnannex-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



去年現役を引退したあとコーチになった小谷野さんでありますが
なんだかよくわからないけど楽天のコーチへ…!
理由はしっかりしてるんですけどね。
そんな小谷野コーチ、一年で退団という形になりました…!

続きを読む★

【オリックス・フェニックスリーグ4日目】完封勝利!今回はフェリペが捕手!荒西圧巻の投球!宗は今日も躍動!

rogo.jpg


初回に打線は先頭打者中川の左2BHから1死1,3塁のチャンスを作ると、太田が先制の犠飛を放つ!続く頓宮は右適時2BHを放ち、2点を先制する!

先発の荒西は1回、2回とピンチを招くも無失点に抑えると、そのまま6回無失点の好投!

打線は7回に2死2塁の好機で宗が右越2ランHRを放ちリードを広げると、救援陣は7回を富山が三者凡退!8回は齋藤が三者凡退!最後は漆原が無失点に抑えてゲームセットとなった!


引用失礼しました。
オリックス公式・ゲームレポートより。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-10080797-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



今回のゲームは前回とうってかわって完封勝利を収めました!
おまけに野手もしっかり得点してますからね!
どちらかだけが頑張るというようなそういうゲームではありません!

続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。