アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/10/08/のブログ

【オリックス・フェニックスリーグ】若手が躍動!佐野はもちろん宗も大暴れ!頓宮スタメンマスク!

rogo.jpg


初回、打線は先頭打者佐野が右3BHで出塁すると、宗が先制の左適時打を放つ!

序盤3回を完璧に抑えた先発の榊原だが、4回に同点弾を浴びると、5回には3安打を許して勝ち越されるなど5回2失点。

6回に打線は宗がライトスタンドへ同点弾を放ち試合を振り出しに戻すと、9回には代打・岡崎の右Hから満塁の好機を演出!しかし太田が右飛に倒れてサヨナラとはならず、フェニックス・リーグ初戦は引き分けに終わった。


引用失礼しました。
バファローズ公式、ゲームレポートより。

リンクはこちら。
https://www.buffaloes.co.jp/farm/game/19/1007.html



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



上位チームはCSで盛り上がっていますが
その陰でフェニックスリーグもまた盛り上がってます!
今回の記事は2019/10/07(月)のゲームの内容になるので昨日です。

続きを読む★

【オリックス・張奕】オリックスの張とわかってもらおう!がんばれプレミア12!

rogo.jpg


台湾代表に選出され、現在は舞洲で練習中。先発、中継ぎなどの持ち場は今月中旬の代表合流後に伝えられる見込みだが、「どこでもやります。いい投球をすれば『オリックスの張』とわかってもらえます」と貪欲。日本代表と対戦する可能性もあり「全員がすごい打者。(チームメートの吉田)正尚さんもいるし、楽しみです」と胸を躍らせた。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191006-10050701-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



張奕の意気込みがすごくてなんか嬉しくなりますね!
いい投球をすればオリックスの張とわかってもらえます。
と貪欲だそうです。

続きを読む★

【オリックス・西野真弘】バファローズポンタに守ってもらう?!故障しない身体へ再改造!

rogo.jpg


オリックス西野真弘内野手が故障禍を一掃する。今季は6〜7キロ体重を増やしパワー増を図ったが、8月17日ロッテ戦で右太もも裏を肉離れ。「体重、筋力が増えた分、体が扱えなくなっていました。下半身も鍛えたつもりでしたが、負担がかかった」。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191006-10060492-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



つい先日西野の記事が出てました!
今期も西野の存在がなかなかに光りましたね!
2番が非常にハマってました。

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。