アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/10/03/のブログ

【オリックス・アルバース】今季2勝、帰国。そもそも"先生"の由来って?!

27.jpg


オリックスのアンドリュー・アルバース投手(33)が2日、関西空港からカナダへ帰国した。来日2年目の左腕は今季13試合に登板し、2勝6敗、防御率5・83と昨季の9勝を大きく下回った。腰痛などに苦しみ「1年間を通してファンの皆さんや、チームの皆さんをガッカリさせてしまった。オフのモチベーションにしてしっかりして帰ってきたい」と、2年契約の2年目となる来季へ意気込んだ。


引用失礼しました。
スポーツ報知様。

リンクはこちら。
https://hochi.news/articles/20191002-OHT1T50102.html



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



アルバース先生も帰国していきました。
今シーズンお疲れ様です!
腰の状態もありますから、しっかりケアしてくださいね!

続きを読む★

【オリックス・ドラフト】オリックス・佐々木朗希誕生なるか?!というか本当にいくのですか?!

rogo.jpg


この日右腕が正式にプロ志望を表明したことを受け、大阪市内の球団施設で対応した福良GM兼編成部長は「いろんな候補がいる中で最上位。なかなか出てこない」とあらためて評価。1位指名の明言は避けたが、何十年かに1人といわれる怪物右腕に的を絞った模様だ。同GMは6月の同職就任直後から、アマ球界NO・1右腕を精力的にチェックした。6月末に秋田まで足を運び、練習試合を直接視察した際には「コントロールも変化球もよかった。(将来は)楽しみ。レベルは高いよ」と大絶賛していた。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201910020000931.html



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



今年のドラフトではどんな選手取れるかなぁ?
佐々木とか奥川はないでしょうなぁ〜
なんて思っていたら「オリックス佐々木1位指名へ」なんていう見出しの記事が……

続きを読む★

【オリックス・プレミア12】代表選出「5人」の予定だったのに…。バファローズ愛に目覚めた選手がまた一人!

rogo.jpg


今季は64試合で打率・244、10本塁打。「もっとホームランを打ちたかった。年間通せば、十分な数は打てると思っている」。11月に開催される「プレミア12」に参加するドミニカ共和国の代表入りを辞退していたことを明かし「話が来るのが遅かった。来年、オリックスと再契約できたら、その準備をしたかったから」とオリックス愛を強調した。球団も契約更新する方向だ。


引用失礼しました。
スポニチアネックス様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00000040-spnannex-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



モヤが帰国しました。
また、アルバースもエップラーも続々と帰国していきました。
ロメロの方が一足早かったので、比べたら遅い帰国になりましたね!

続きを読む★

【オリックス・戦力外】塚原頌平、「いい野球人生でした。」なんか染みるセリフだなぁ…

125.jpg


オリックスの塚原頌平投手(27)が2日、現役引退を示唆した。右肘痛のリハビリに専念するために今季から育成選手となった右腕はこの日、大阪・舞洲で球団から来季の契約を結ばないことを通告され、「野球はきついかなと。引退? そうなりますね」と明かした。


引用失礼しました。
スポーツ報知様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191002-00000100-sph-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



やっぱり怪我、どうにもこうにもだったみたいですね…
本当にお疲れ様でした。

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。