アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/10/02/のブログ

オリックス・高城俊人戦力外の余波。時系列だけは整理しておきたい。

rogo.jpg


高城俊人戦力外には驚いた人もかなり多いのでは?!
今日のお昼前くらいですか、バファローズの6選手が戦力外という報道が出ました。
これについては記事にした通りですが…誰もかれも本当に惜しい選手ばかりです。











にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



特にその中でも高城俊人選手への関心は大きいですね!
まぁそれもそのはず、昨年トレードで横浜DeNAベイスターズから来たわけで
バファローズ内だけの話ってわけにもいかないですからね。

続きを読む★

オリックス・来季の選手契約。マジすか…成瀬善久、岩本輝、高城俊人、塚原頌平、宮崎祐樹、青山大紀の6選手

rogo.jpg


オリックスは2日、成瀬善久投手、青山大紀投手、岩本輝投手、塚原頌平投手、高城俊人捕手、宮崎祐樹外野手の6選手に来季の選手契約を行わない旨を通告したことを発表した。


引用失礼しました。
Full-Count編集部様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191002-00557330-fullcount-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



いやーーーーきついっすね。。。

続きを読む★

【オリックス・プレミア12】4人も選ばれた!これは嬉しい★吉田正尚はもちろん!リーグ最高勝率の山岡泰輔!リーグ最優秀防御率山本由伸♪

rogo.jpg


★山岡泰輔(オリックス)
「チームを勝利に導く投球ができるように、日本の代表という自覚と責任を持って頑張ります」

★山本由伸(オリックス)
「国際大会は初めてですし、楽しみです。しっかりと自分らしい投球でチームの勝利に貢献できるように頑張りたいです」

★吉田正尚(オリックス)
「最高のパフォーマンスを見せられるように、しっかりとした準備をしたい。チームの勝利に貢献できるようなプレーを見せられるように頑張ります」


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201910010000480.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=20191001-10010789-nksports-base
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-10010789-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



少し前に代表記事は書きましたが、なんかすぐに選出決まりましたね!
それも想定通り、予想通りというところでしょうか?

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。