アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/09/20/のブログ

◆オリックス・モヤ来季残留へ!ロメロとディクソンも残留有力!その一方で……。■おまけ記事:ソフトバンク千賀滉大投手

rogo.jpg


オリックスのスティーブン・モヤ外野手(28)が来季残留する方針であることが19日、分かった。6月に中日からトレード移籍した大砲は主にクリーンアップに定着。この日もソフトバンク・千賀から10号ソロを放つなど2打点の活躍を見せた。球団幹部は「パ・リーグに来てよくやっている」と評価する。


引用失礼しました。
スポーツ報知様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190919-00000299-sph-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



中日球団からトレードでやってきた、スティーブン・モヤ選手が来季残留方針だそうです!
これは朗報ですね!
良くも悪くも外国人選手を獲得する場合
"外国人ガチャ"なんて言われたりもしますが
まぁ…言い得て妙な表現であります笑

続きを読む★

オリックス・宮内義彦オーナーが逆質問!デリケートな話だけど…西村監督、どう思う?その結果・・・

rogo.jpg


チームは最下位でクライマックスシリーズ進出も厳しい状況。今季の西村監督の手腕について報道陣に問われ、「あなた方は監督を辞めさせたいのですか?」と笑顔で“逆質問”し、「そこは球団マターですから」と明言は避けた。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-09180665-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



--------------------------------------
記事を読むだけではなんともいえないというか、いろいろ考えられる文面ですよね。
まぁ、単純に逆質問をした理由としては
最下位になった球団の監督は責任を取るべき!みたいな風潮があるわけで
それを察した記者さんも質問したと思われます。
でもこう質問を返すってことは悪くないと思っているんでしょうね!

続きを読む★

オリックス・モヤが試合を振り出しに戻す豪快アーチ!勝ちに拘るベンチ采配も光る!無抵抗で終われないバファローズナインの心意気!【9/19 オリックス×ソフトバンク ヤフオクドーム】

after_0919.jpg


オリックスは接戦を落とし、5年連続Bクラスが確定した。6回に同点に追いつきながらも、8回に5番手で登板した増井が1死二、三塁から中村晃に右犠飛で勝ち越しを許し、力尽きた。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190919-09190992-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



----------------------------------------
うっかり今日も負けてしまいました…!
とはいえ、やることはしっかりやりました!
そしてきっちり本塁打も出ました!
それでも負けた…というところで残念ではあります。。。


しかし、そんな試合でもいいところはありました!


本日の目次は続きからどうぞ★

続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。