アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/09/19/のブログ

【山田修義】NPBの記録保持者!有名な出来事は…「山田がかわいそう」【誕生日】

57.jpg


月間最多登板記録保持者の山田修義
左打者はお任せの山田修義
山田がかわいそうでお馴染みの山田修義


今日はバファローズリリーフ陣を支える、山田修義選手の誕生日です★





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



-----------------------------------------


何度も何度も山田がかわいそう…のワードを蒸し返すようで申し訳ないですが
しかしでもオリックスの山田、を象徴する出来事じゃないでしょうかね♪

続きを読む★

【現地観戦記■関東ファイナル】荒西祐大が好投!西村、そして代打小島の執念打が9回クリンナップの攻撃というクライマックスへと繋げる!!【9/18 オリックス×西武 メットライフドーム】


0918挨拶1.JPG

after_0918.jpg


西村監督は「(ニールは)初めての投手ではない。どう攻略していくかもっと考えないと。7回までになんとか点をとらないといけない」と貧打を悔やんだ。この日で70敗目。早ければ19日にもクライマックスシリーズ進出が完全消滅する窮地に立たされた。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-09180966-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



-------------------------------------------
今日は今年最後の現地観戦です!
もう半年過ぎたんですね…早いものだ。
個人的に今年最後!なんて思っていたんですが、どうやら関東でも最後のようです。
関東の試合を観に行く人にとって
バファローズの野球を生で見るのも今日で最後、ということになります。
ぜひとも勝利で飾りたいものです!


本日の目次は続きからどうぞ★

続きを読む★

【オリックス・飯田 大祐】バファローズの貴重な捕手の一人!直近では交流戦に出場!【誕生日】

45.jpg


激戦のオリックス捕手の一人飯田大祐
巨人戦で代打を送られなかった飯田 大祐
高校は名門の常総学院の飯田 大祐


今日は狭き門である捕手というポジションを勝ち取るため日々頑張る飯田大祐選手の誕生日です★





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



-------------------------------------------

一番最近飯田大祐という選手を見たのは交流戦の時ですね。
そして印象に残ってるのは…
プロ初ヒット出そうなのに…でなかった…!
というところでしょうか。

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。