アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/09/15/のブログ

【オリックス・山岡泰輔】勝率.733!今年チーム一勝てるピッチャー!復活の影に、現タイガース・西勇輝の姿!

rogo.jpg


2試合続けて4失点以上と納得のいかない投球が続き、6日にノーヒットノーランを達成したソフトバンク千賀に助言を求めて連絡した。「千賀さんはタメができているというか、自分にないものを持っていた。『中継ぎの気持ちで投げたら』と聞いて、今日はそれができたと思います」。昨季までチームメートだった阪神西にも食事の席で精神面の相談をした。「いろんな人にアドバイスをもらって、力感なく投げられた」と安堵(あんど)した。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-09141203-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



気になる記事を見つけてしまいました!
昨日、チームの連敗をとめた二枚看板の一人、山岡泰輔でありますが
その影に二人の投手の姿がありました!

続きを読む★

オリックス・太田椋がファンを魅了!!吉田正尚に次ぐスターの片鱗!エース山岡が連敗を止め、9月初勝利をもたらす!【9/14 バファローズ×ゴールデンイーグルス 京セラドーム】

after_0914.jpg


オリックスのドラフト1位・太田椋内野手(18)が1軍初昇格し、「8番・遊撃」でフル出場。2打数無安打だったが、2四球を選び、チームの9連敗ストップに貢献した。「楽しかったです。(四球は)後ろにつなげられてよかったです」。1軍の雰囲気には「始まる前は緊張していましたが、吹っ切れたというか、思い切りやれました。自分のモチベーションアップにつながる」と充実の表情だった。


引用失礼しました。
スポーツ報知様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00000193-sph-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



ついに九月の負の連鎖を断ち切りました!
連敗ストップ!九月初勝利!!


しかしながら今日の勝利は…いろんな条件が揃っていたので負けるはずないと思ってました。


本日の目次は続きからどうぞ★

続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。