アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/09/14/のブログ

【オリックス・太田椋】大期待のドラフト一位野手、ついに一軍デビュー!!21世紀生まれの野手では出場第1号!【勝手に打線も組んでみた】

rogo.jpg


チームは引き分けを挟んで9連敗中で、クライマックスシリーズ(CS)進出の完全消滅が近づいている。その中での1軍昇格に、太田は「違った緊張感の中でやれている。走攻守全てにおいて貢献できたらいいと思います」と気合を口にした。西村監督も「3位の可能性がある限りは全力を尽くしてやっていく。何とかここで流れを変えていかないと」と期待を込めた。右膝炎症で離脱していたロメロも再合流。最後の可能性に懸ける。


引用失礼しました。
日刊スポーツ:古財稜明様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190913-09130823-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



まさか…!まさか!!!と思いましたが
ついに太田椋が一軍デビュー!!しかもスタメン予定!!
しかもショートストップ!!なんということでしょう!!

続きを読む★

【オリックス・T-岡田】FA……だと………?!ウインターリーグも志願じゃない?!「自分を必要としてくれるところでやりたい」

55.jpg


オリックスのT―岡田外野手(31)がチーム退団を視野に入れている。2010年の本塁打王も今季の一軍出場はわずか19試合で1本塁打、2打点、打率1割2分2厘。5月に抹消され、以降は二軍で調整の日々…。3年契約の最終年が終わることで球団は来季の残留要請をし、オフにプエルトリコのウインターリーグに派遣する話も具体化している。しかし、本人は参加に消極的どころか、移籍も辞さない考えだ。岐路に立たされた大砲を直撃した。


引用失礼しました。
東スポweb様。

リンクはこちら。
https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/1548435/



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



強烈な記事が目に入ってきました!
記事自体はもう少し前の話なので知っているファンも多い事でしょう。
ちょっと奥さん、T-岡田がFAですって?!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。