アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/09/12/のブログ

【オリックス・宜保翔】まだまだこれから!一軍経験を糧に大きな成長を期待!【可能性感じる若手野手】

rogo.jpg


7日の日本ハム戦(札幌D)の7回には、二塁へのゴロで一塁を駆け抜けてセーフの判定だったが、リプレー検証でアウトに覆った。この日は試合前練習に参加した後で帰阪。「いい経験になった。しっかり練習してきます」と次回昇格時のプロ初安打を目指す。


引用失礼しました。
スポーツ報知様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00000126-sph-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



ここのところバファローズニュースを全然見れてなかったので
あちこち記事を目にしていたら宜保翔の記事を見つけました!
先日のリクエストプロ初ヒット、惜しかったですね!

続きを読む★

オリックスバファローズ巻き返しのチャンス!!まだまだ諦めるのは早い!

rogo.jpg


オリックスは2年ぶりの9連敗(1分けを挟む)でリーグ優勝の可能性が消滅した。西村監督は「こうなってしまったことはいろいろと原因がある。ただ、Aクラスの望みがゼロでない限り最後まで諦めずにやるしかない」と顔をゆがめた。


引用失礼しました。
スポーツ報知様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000016-sph-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



まぁ優勝に関してはあれなんですけどね…
しかしながらAクラスへの望みが絶たれたわけではありません!

続きを読む★

【現地観戦記■千葉ファイナル!】打線テコ入れ!四番からの猛攻で一挙三得点!!福田周平二号ソロも飛び出す!!【9/11 オリックス×マリーンズ ZOZOマリンスタジアム】

挨拶TOP.JPG


after_0911.jpg


借金は今季ワーストを更新する「13」まで膨らんだ。優勝の可能性が完全消滅したことに西村徳文監督は「こうなってしまったのはいろんな原因がある」と険しい表情をみせながらも、「Aクラスへの望みがゼロではない限り、最後まで諦めないでやるしかない」と前を向くしかなかった。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-09111202-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



※画質改善しました。どうやら無理に縮小しないでいいようなので多分今までより画質はいいと思いますよ。



本日、2019/9/11 ZOZOマリンスタジアムでのオリックス戦は最終となりました!
その最終戦に行って参りました。
先日北海道からギリギリの状態で帰って来てまだ平穏を取り戻せてない、そんな状態でまたしても現地へ!



本日の目次は続きからどうぞ★続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。