アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/09/09/のブログ

【山崎福也】貴重なオリックス左腕!!困ったときに助けてくれる頼れる投手!【誕生日】

0.jpg


ドラフト一位の山崎福也
貴重な左腕、先発もリリーフもいける山崎福也
やまざきじゃないよ、やまさきだよ、山崎福也


今日は皆さん大好き山崎福也選手の誕生日です!!





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



本当困ったときに助かる投手ですよね。
去年もそうですが、今年もさちやがいてくれたから乗り切れた
そういう場面があったと思います!


ちなみに、名前もふくや、ふくなり、じゃなくてさちやだよ!
珍しいです。

続きを読む★

【現地観戦記】エースの帰還!!オリックス・山本由伸、無敵のピッチングで自責0!!打線援護は7安打!!【9/8 オリックス×ファイターズ 札幌ドーム】

after_0908.jpg


山本は「5、6回はいい感覚で投げられていた。チームにいい流れを持ってこられる選手でいたいです」と気丈に次回登板を見据えた。▽オリックス西村監督(昨年までのエース金子に4敗目を喫し)「やられすぎですね。なんとかして点に結びつけていかないといけない。山本は十分(な投球)じゃないですか」▽オリックス若月(3回1死三塁で山本のカットボールを後逸し、日本ハムに先制点を献上)「(カットボールが)よすぎて、捕れなかったです。本当に申し訳ない」


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-09080720-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



本日も現地観戦です!北海道三日目!
今日の試合、久しぶりに無力感を感じるというか
なんだか苦しい負けになりましたね。


野球は守備も大事だけど、攻撃して点が取れないのも辛いです。
そして実は、今日は他にも球場内でなんかすっきりしない出来事がありました。
一部のハムファンだと思いますけどね…


本日の目次は続きからどうぞ★

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。