アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/09/05/のブログ

オリックス・山田修義「山田がかわいそう…」はもう昔の話!本日堂々先発マウンドへ!

rogo.jpg


山田というと、どうしても2018年の八月を思い出してしまいます。
鬼神のような働きぶりでしたよね!





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪


------------------------------------------------------------------

多分、勘違い、気のせいかもしれませんが
当時の福良監督が贅沢継投を覚えてしまった結果かもしれません…



続きを読む★

オリックス・ラオウ(杉本裕太郎)の長打力は健在!!安達了一、ロメロを欠く中、山足達也が逆転適時打!!【9/4 オリックス×ライオンズ ほっともっとフィールド神戸】

after_0904.jpg


オリックスは守備が乱れ、3連敗(1分を挟む)となった。1点を守る5回に山足の遊失から逆転を許すと、7回無死一塁では杉本が平凡な左飛を落球し、3失点につながった。中盤までは接戦だっただけに、西村監督は「競っている試合では守備が余計に大事になる」と苦言を呈した。


引用失礼しました。
スポーツ報知様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00000221-sph-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



ふぅ。。。
いかがでしたでしょうか?


とりあえずスコアだけでいうとこれはまた派手に負けましたね。
しかし、ずっと杉本を上げろー!杉本みせろー!!
と言っていた方は随分と楽しい試合が見れたんじゃないかと思います!



続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。