アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/09/04/のブログ

【フェリペ】育成から競争率の高い支配下捕手を勝ち取れ!!【誕生日】

130.jpg


木須デソウザフェリペ、通称フェリペ
名前のインパクトがすごいフェリペ
両親はブラジル国籍のフェリペ


今日は育成捕手のフェリペの誕生日です!!





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



2017年、育成ドラフト4位
ということですが、本当に勉強不足であまりフェリペの事は存じ上げません。
それでも、名前とかはばっちり憶えてますけどね!



続きを読む★

実は史上初?!増井浩俊通算150ホールド&150セーブ達成記念プレゼント!!荒西見殺し・・・今日の先発は張奕だよ!

rogo.jpg


9月2日(月)の千葉ロッテ戦にて、増井投手がプロ野球史上8人目の通算150ホールドを達成いたしました!増井投手はこれまでに163セーブを挙げており、通算150ホールド&150セーブを達成したのはプロ野球史上2人目の快挙となります!


引用失礼しました。
オリックス公式様。

リンクはこちら。
https://sp.buffaloes.co.jp/news/detail/00002696.html



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



記憶に新しい出来事でありますが
増井さんが通算150ホールド150セーブを達成した記念品プレゼント企画が始まります!
この記録、なんとプロ野球史上二人目の快挙!
二人目っていうのにひっかかる人もいるかもしれませんが、でもとってもすごいことですよ!



続きを読む★

オリックス・ロメロが早速の実践復帰!!代打起用。荒西祐大が試合を作る粘投!!小田裕也、執念の走塁も… 9/3 オリックス×ライオンズ ほっともっとフィールド神戸

after_0903.jpg


初回2死一塁から西武中村に先制2ランを被弾したが、2回以降は最速149キロの直球を軸に、追加点を許さなかった。荒西は「初回の先制点を与えたことは反省しなければいけない」と悔やんだが、「しっかりと打者に向かっていく自分らしいスタイルで投げることができた」と手応えを口にした。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-09030859-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



今日は…負けてしまいましたね!
なんというか最終的には競り負けたなぁ、という印象ですかね。
とはいえ、第一印象だけでいうなら、面白くない試合だったかもしれません…笑



本日の目次は続きからどうぞ★

続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。