アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/09/03/のブログ

オリックスの一員、選手になれるチャンス到来!!スタンドじゃなくてベンチ内で選手を鼓舞しよう!!

rogo.jpg


過去に実施されたことはあるが、04年オフに近鉄と合併後は初の試み。発案した福良GM兼編成部長は「ずっとやりたいと思っていた。アマ球界をもっと広く見たかった。そういう選手にチャンスを与えたい。育成契約にもつながると思う」と明かした。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201909020000643.html



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



今年のドラフト指名されないかな?と思ってる方朗報です!
しかも意中のオリックスバファローズに入団するチャンスです!



続きを読む★

オリックス・ロメロ近日中復帰見込み!!こんなところで終われない!快進撃は続く!!

rogo.jpg



1日ロッテ戦(ZOZOマリン)で7回2死で二塁走者だったロメロは中川の左前適時打で本塁へ生還。その間の走塁時に右膝を痛め、9回の第5打席で代打を送られていた。西村監督は「軽傷だった。10日はかからないと思う」と説明。この日の同戦には出場せずに帰阪した。近日中にも復帰する見込みだ。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201909020000503.html



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



ロメロ負傷!
先日の試合中、衝撃が走りましたね…!



続きを読む★

オリックス・増井浩俊史上二人目の偉業達成!!岩本輝×山崎勝己バッテリーがマリーンズの最後の猛攻を止める痺れる激戦!!【9/2 オリックス×マリーンズ ZOZOマリン】

after_0902.jpg


オリックスが今季6度目の引き分けに終わった。初回に2点を先制されたが、以降は無失点。海田、増井、ディクソン、神戸、岩本の救援陣が得点を与えなかった。西村監督は「投手陣が頑張ってくれた。特に神戸と岩本。あの場面で抑えてくれたのは本人たちにも自信なる」と称賛した。


オリックスの増井浩俊投手(35)が史上8人目の通算150ホールドを達成した。通算163セーブを挙げており、NPBでセーブとホールドを150以上挙げた投手は藤川(阪神)に次いで2人目となった。


引用失礼しました。
スポーツ報知様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-00000026-sph-base
https://hochi.news/articles/20190902-OHT1T50204.html



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



今日は…勝てなかったけどなんとか引き分けに持ち込みました!
多分全国のプロ野球ファンが見ていたであろう試合で
サヨナラ負けとか惨敗とか、そういう形にならないでよかったなぁ…と思います。


序盤はちょっとあれでしたけど、途中からガラッと雰囲気が変わりましたね。


本日の目次は続きからどうぞ★

続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。