アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/08/31/のブログ

鈴木郁洋(シドニー)が山岡×松井バッテリーを救う?!オリックス・小島脩平の一振り、一閃!!ゲームの流れを変えた影の実力者が躍動!!

after_0830.jpg


小島は9回の第5打席でも中前適時打を放ち、3安打3打点。プロ8年目にして自己最多の3打点に「よかったです。得点圏で全然打てていなかったので」と笑顔をみせた。打線は小島の猛打賞を含め2ケタ安打。守備も6投手による継投が実り、ロッテ4連戦の頭をとった。西村監督は「大きな1勝。1つ1つ勝って、はい上がっていかないと」。5位日本ハムが敗れ、ゲーム差なしに接近。待望の最下位脱出は目前だ。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190830-08301124-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



連戦の初戦を取りました!
今日はなんだか非常に面白い試合でした。
試合に勝ったからそう言っているわけでもなく、ゲーム自体面白かったですね。
負けてても面白い試合だった!という総評だったと思います。
試合が決まる回まで流れがどっちつかずで、攻撃と守備が入れ替わるタイミングで流れも変わるような
そんな見所のある試合だったと思います。


本日の目次は続きからどうぞ★

続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。