アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/08/29/のブログ

オリックス・山岡泰輔 先日二けた勝利を飾った山岡、次は最高勝率も射程圏内!!

rogo.jpg


昨年オフ、金子弌大(現日本ハム)や西勇輝(現阪神)といった先発投手陣の柱が抜けながらも、他チームに大きく差をつけられずに食らいついているのは、山岡の存在が大きい。5年ぶりのクライマックスシリーズ出場を視界にとらえているオリックス。先発投手陣を牽引する山岡が、その鍵を握っていることは間違いない。


引用失礼しました。
SPAIA 記事:浜田哲男様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190826-00000011-gamespav-game



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



つい最近二けた勝利をした山岡でありますが
なんと現在勝率1位だそうで… ※8/28終了時点

続きを読む★

オリックス・【自主性重視で借金返済?!】練習を強制しないスタイル…

rogo.jpg


「うるさく言わなくなってチーム状態がよくなってきた。そもそもプロに入ってくるような有望選手はアマの時からうるさく指導されていないし、自分の取り組み方を分かっている。誰だって横でやいのやいの言われたらいい仕事はできない。サラリーマンだってそうでしょ? 強制しなくなったことで、選手は自主的に考えてやるようになった。これからも締めるところは締めて、あとは言わないことだ」(チーム関係者)


引用失礼しました。
東スポweb様。

リンクはこちら。
https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/1527087/



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



ふむ…なるほど……


それで借金が減ってきたのか!!

続きを読む★

オリックスは試合中止。その裏で…20年ぶり日没コールド!!西武×日本ハム オリックスも関係あるよ!

cancel_0828.jpg


日本ハムが日没コールドで乱打戦を落とした。西武23回戦(釧路)は8−10の8回表西武攻撃中に審判団が協議、試合続行が不可能と決定し、打ち切りを命じた。日没コールドは99年6月20日オリックス−近鉄戦(札幌円山)以来20年ぶり、21世紀初の珍事。先行されても追いつき、一時逆転もしたシーソーゲームを思わぬ形で勝ちきれず、チームは釧路で2連敗を喫した。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-08280739-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



雨天コールドや大量点差でのコールドは聞いたことありますが
日没コールドっていうのは初めてみました…!


これ、初のことかな?
なんて勝手に思ってたんですけど、実は20年前もあったんですね!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。