アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/08/17/のブログ

【オリックスの至宝】山本由伸パリーグ防御率1位!若干21歳が1.84という驚異の数字を残す【誕生日】

43.jpg



オリックス在籍選手でも知名度の高い山本由伸
21歳という若さで現在防御率トップの山本由伸
今年のオールスターでも賞をもらう活躍をした山本由伸


実に末恐ろしい21歳です!
現在8/16終了時点での防御率は1.84!
この数字は両リーグ合わせてももちろんトップです!
まず一点台っていうのが異次元の数字じゃないかなと思います。


そしてこの防御率、投球内容などを知った上で勝ち星をみるとさらに異次元!
今日は、今年何かと話題になり有名になったオリックスの至宝、山本由伸の誕生日であります!





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



続きを読む★

【やる気マックスオリックス!】完璧な投球でアルバース2勝目!マリーンズは鈴木大地、中村奨吾の好捕が光る!【8/16 オリックス×ロッテ戦】

after_0816.jpg


腰椎椎間板ヘルニアで5月に登録抹消。この日1軍登録され結果を出したアルバースは「どんな形でもチームの勝利に貢献することを考えてそれが上手く出来ました」と自身の投球を振り返り、「若月も最高のリードでしたし、バックがしっかり守ってくれて、大事なところでみんなに助けられました」とチームメートに感謝した。


引用失礼しました。
スポニチアネックス様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00000180-spnannex-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪いつもありがとうございます!



今日はなんだか、こういう言い方はよくないかもしれませんが
普通に勝ったって感じでしょうか。


もちろんワンチャンスをモノにして点を取って、それを守りきったからの勝利ではありますが
スコアで見れば必要な点だけ取って最少失点に抑える!
という守備重視チームの勝ち方って感じでしたね!


もちろん、それしか点が取れなかった、とか
一点取られるな!完封リレーで勝て!というのもあるかもしれませんが
マリーンズもたった一球の球を見逃さなかったり
最少失点で抑える守備があったわけですからそんな簡単にはいきません!
相手も強いんです!



本日の目次は続きからどうぞ★
続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。