アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/08/13/のブログ

【凶器!!】吉田正尚のバットがグラウンドを突き刺す!深く刺さったバットが凄まじい…

rogo.jpg


この時に折れたバットは一塁方向に飛び、芝生グラウンドにグサリ……。鋭利な先端が地面に突き刺さった。この場面を「パーソル パ・リーグTV」が公式Youtubeで「折れたバットは槍のように…」として映像を公開した。


引用失礼しました。
Full-Count編集部様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-00499316-fullcount-base

衝撃の刺さったバットはパーソル パ・リーグTV様より。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



そういえば…ありましたね…笑
いざとんでもない事態にならないとやっぱり忘れちゃうものですね。
これが選手やお客さんに刺さったりしたら一大事ですよ…

続きを読む★

高い意識で出塁する、福田周平コラム。今季活躍の理由が明らかに!【目標は打率2割5分で出塁率4割】

rogo.jpg


生きるか死ぬかの戦いに明け暮れた侍が、ガチガチに力んで刀を振り回していたら、やられていただろう。やはり脱力し、無心、無欲で敵と対峙(じ)したものだけが「究極の境地」に達したのかもしれない。「僕は、まだまだ全然甘いです。欲が出てしまう。塁に出たい気持ちが先行して、ボール球に手を出したりする」。今回の45試合連続出塁も、納得するまでには至らなかった。「現状の僕では70試合は無理でした。来年以降、チャンスがあれば狙いたいです」。端正な顔立ちとは、似つかわしくない鋭い目つきだった。いつか、本気で金字塔を狙っている。そんな侍の目だと感じた。(鶴崎 唯史、当コラムはスポニチホームページで不定期連載中)


引用失礼しました。
スポニチアネックス様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-00000000-spnannex-base

大変面白いコラムでしたので一読の価値ありです!ぜひ!





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



今期、序盤こそ少し落ちた時期がありましたが
それでも二軍から一軍復帰してからは大変な活躍をしている福田。
漠然と試合だけ見ていると頑張ってるなーとかすごいなー
くらいの感想しか出てきませんが、ちゃんと明確な目標をもって頑張っていたんですね!

続きを読む★

九回に増井が帰ってきた!!打者三人二三振でシャットアウト!【オリックス×楽天 8/12 試合結果】

after_0812.jpg


オリックスが今季7度目のサヨナラ負けで3カードぶりの負け越しを喫した。西村徳文監督(59)は「(8回に)同点に追いついたことは評価しないといけないけど、3回から7回まで無安打でしょ? ビジターなんで勝ち越し、勝ち越しでいかないとこういう展開になる」と険しい表情だった。


引用失礼しました。
スポーツ報知様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-00000195-sph-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



本日の目次は続きからどうぞ★続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。