アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/08/11/のブログ

【魔の日曜日は継続…?】信頼感が裏目に…?!勝敗分ける1イニング【オカルトになんて負けない!】

after_0811.jpg


オリックスが今季2度目の5連勝を逃した。ロメロの11号2ランで追いついた直後の6回裏、先発の竹安を救援した比嘉が2死二塁とし、代わった山田もピンチを広げて茂木に満塁弾を浴びた。竹安は6回も投げる準備をしていたが、西村監督は「同点に追いついたら交代と決めていた。比嘉も山田もいつも頑張ってくれている。それより、先に先に点を取っていかないと」と前半の得点機を逃したことを悔やんだ。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-08111045-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



本日の目次は続きからどうぞ★続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

【期待の若手の一人!】高卒2年目のフレッシュなルーキー!2017ドラフト七位【8/11 廣澤伸哉の誕生日】

hirosawa.jpg



今日は廣澤伸哉選手の誕生日です!
高卒選手って将来が楽しみな枠の一つですよね。
ドラフト順位は下位になりますが、このチーム、結構下位ドラフトに縁がありますからね。
ぜひぜひこれからの動向を見守りたい選手の一人であります!





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪

続きを読む★

【球界屈指の切り込み隊長への道】オリックスのリードオフマン福田周平が話題に!タイトルいけるかも??【目指せ盗塁王】

rogo.jpg


オリックスの前身、阪急OBの福本豊氏(71=スポーツ報知評論家)が9日、新たなスピードスター誕生に期待をかけた。福田周平内野手(27)は現在、故障離脱中の西武・金子侑と7差の25盗塁をマーク。2年目で盗塁王を取ればパ・リーグでは98年のロッテ・小坂以来、球団では70年の福本氏以来のリーグ最速タイ記録となるが、レジェンドは「十分、可能性はある」と太鼓判を押した。
通算1065盗塁の“世界の盗塁王”は「いかに出塁するか。福田は粘って四球も取れる。1試合2個、決めれば4試合で抜ける」と助言。44試合連続出塁中の主将も出塁率3割6分7厘と出塁にこだわっており「福本さんとはレベルが違うので…」と謙遜しつつも「取れるなら取りたい」とタイトルに意欲を見せる。


引用失礼しました。
スポーツ報知様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000298-sph-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



最近よく走るな、とは思っていましたがタイトルももしかしたら…?というところまで見えてきましたか!
しかも二年目で!
福本豊さんが太鼓判ということでこれは…もしかしたら期待してもいいんでしょうか?!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。