アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/08/10/のブログ

【駿太は大丈夫なのか??】同点!逆転!大量点!!チームを襲う大ピンチも全員で乗り切り勝利をこの手に!【さっちゃん(福也)ありがとう】

after_0810.jpg

先発予定の山本が左脇腹の違和感を訴え、登板を回避。だが急きょ先発を託された中継ぎの山崎福が、2回までに2点を失ったものの、4回2失点と粘投。楽天の攻撃が中軸から始まる5回にマウンドに上った比嘉も、無失点でつないだ。投手陣の奮闘に打線も応え、6回に5安打で一挙5点を奪って逆転。無死三塁でチーム最初の適時打を放った吉田正は「いつも投手陣に助けられてる。きょうは打線が頑張らなければと思っていました」と、4月16日日本ハム戦以来今季2度目の4安打を記録した。決勝打の小田も「いい流れでチャンスが続いていましたから」と、投打一丸で危機を救った。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190810-08101285-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



本日の目次は続きからどうぞ★続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

【緊急!!試合前にピンチ】左脇腹痛という嫌なワード・・・【由伸登板回避】

rogo.jpg


オリックスの山本由伸投手(20)が左脇腹を痛め、10日の楽天戦(楽天生命)の先発を回避することが決まった。代わりに山崎福也投手(26)が先発する。西村監督は「前に痛めたこともある。場所が場所だから」と話し、出場選手登録抹消の判断は11日にすることになった。


引用失礼しました。
スポーツ報知様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190810-00000136-sph-base





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



試合前にとんでもない速報が飛び込んできました。
由伸、左脇腹痛で緊急登板回避となりました。
最近チームも乗ってきてるだけに、突然のアクシデントは少し足並みが心配になりますね。

続きを読む★

【楽して単位を勝ち取れ!】オリックスならでは?の異色イベント開催!【バファローズ大学】

b_university.jpg




  • ただの野球観戦じゃ面白くない!

  • もっといろんな人に球場へ来てもらいたい!

  • イベント!イベントだ!イベントをうたなくては!!


と各球団様々なイベントを催している昨今のプロ野球。
むか〜し野球を見ていた頃はやっぱりおじさんの趣味というかそういうイメージはありました。
スポーツ少年団とかなんて、ただのおっさんが監督、コーチやって小学生怒鳴ってるんですからおかしな世界だな、と思うくらいにはクローズドな印象がありました。

続きを読む★

【復活への快音!!T-岡田】なんだかんだみんなTが好き。まだあなたがチームの顔よ【みんな待ってるよ】

Tokada.jpg



オリックスは広島戦(由宇)に4―3で逆転勝ち。1点を追う8回にT―岡田が決勝の3号2ランを放った。先発・本田は6回8安打3失点。広島は中村奨が4回の1号3ランなど2安打。先発・メナは5回5安打2失点だった。


引用失礼しました。
スポニチアネックス様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000163-spnannex-base





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



ニュースを追っていたら
「ついに…きたか……!」


とすぐさま記事を書こうと決心しました!笑

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。