アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/08/09/のブログ

【張奕、結婚】鮮烈!プロ初勝利の張奕。史上初の快挙を達成したあとに・・・【してたのか】

rogo.jpg


台湾出身の張奕は、2017年に外野手として育成ドラフト1位で入団。強肩強打の野手として期待されていたが伸び悩み、昨年6月から高校時代以来となる投手に挑戦した。実戦初登板で148キロを計測するなど才能を発揮し、今年5月に支配下登録。7月から先発にも挑戦した。守るべき家族もできた。昨夏、1つ年上で北海道出身の一般女性と結婚。1年目のオフに飲食店で知り合い「一目ぼれでした」と猛アタックした相手だ。同年11月11日には第一子となる男の子が誕生。子育てをしながら食事面などでサポートしてくれる妻は、支配下登録決定の際、涙を流して喜んでくれた。わが子もぐんぐん成長。「最近は立ったりして、子供はあんなに成長するんだ。自分も成長しないといけない」と、パパとして、力に変えた。


引用失礼しました。
サンケイスポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000019-sanspo-base





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



もしかしたら…自分だけが知らなかったのかもしれない…
だって去年の夏から結婚してたわけだし…。


なので今回の報道を見たときはかなりびっくりしました。
続きを読む★

【イオンが大好き!】今日はトレードでやってきた身長201センチの救世主、モヤのバースデー!【8/9 モヤの誕生日】

moya.jpg



  • めちゃ身長の高いモヤ

  • ファースト守備でしっかり伸びて捕球するモヤ

  • そしてイオンを愛するモヤ


本日8/9はスティーブン モヤ選手の誕生日です!
バファローズの一員になってからまだ日は浅いかもしれませんが
それを感じさせない存在感を出してくれていますね!













にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



本日試合がありませんから「バースデー○○」と、何かしらの記録を作ることはできませんが素敵な一日にしていただけたらと思います!



モヤといえばやっぱり圧倒的な長身ですね!打席に立つとその大きさが実に際立ちます!
続きを読む★

プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。