アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021/10/08/のブログ

【オリックス・ポストシーズンに向けて】杉本裕太郎30本塁打到達!33号まで届くか?!|視聴環境を整えよう

オリックスブログロゴ


また、同じく解説者の大久保博元さんも「30本打つ人は本物。どこでも入るという感じで構えているのがいい。ビビっていない」と続け、この活躍がフロックではないことを強調した。


引用失礼しました。
ベースボールキング様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f7cbf12f019022ddd332d6b9fe8526eb3be408a



昨日は本当熱い試合でしたね♪
そして杉本裕太郎が30本塁打到達!
ということで、またチームに怪物が生まれた証拠でもあります。


セ・リーグではもっと本数が出たりもしますが
まぁ…それはリーグの違いでしょうかね。球場のサイズもありますし。
そういうこともあって、パ・リーグでの30本。
これは本当に貴重な記録です。
本人も気にしていましたがT-岡田に並べるか?!
期待が集まりますね♪


さて、今日なんですが
移動日で試合がありません。
金曜日なのに…ってところはありますが
野球中継がないおかげで金曜ロードショーが見れる
なんて違う様に考えるのもいいかもわかりませんね笑


それもあるし、昨日は昨日、ということで記事も書きましたので
今日何か書くことあるかな?と考えたんですが
いやはや、あんまりないんですね。
ただ、ここのところ熱い戦いが増えてきまして
シーズンも終盤。
そうなると優勝の瞬間もしっかり見たいですよね♪


そこで…なかなかそういう人いないかもしれませんが
ひょっとしたら視聴環境が整っていない人もいたりして…?
家でしか見られない、とかそういうことあるのでは?
と思いましたので、今後の試合を見逃さないために
自分も使ってるサービスも交えながら
おせっかいですがいいものをご紹介したいなと思います。





これから、シーズンだけでなくて
さらにCS、日本シリーズとありますし
あとはシーズンオフも楽しめるようになればと思いますので
この大事な場面を見逃したくない
しっかりと見届けたい、でも視聴環境がない、あるいは構築したい、見直したい
そういう人はぜひ検討してみてください♪




楽天続きを読む★
タグ:J:COM DAZN U-NEXT
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。