2020/10/23/

【オリックス・勝利!】カード頭を取るとカード勝ち越し?!

rogo.jpg


勝利しました!
それも、ここのところ見られなかった圧倒的な力で…
躍進した選手もまたいいですよねぇ。
佐野にT-岡田!
ここ、今日は一番、二番でしたし
ワンツーで一点取れる布陣がハマるとまぁこんなに…!
今シーズン圧倒的に負けているロッテ相手ではありますが
実に幸先のいいスタートになりました。


2020/10/23


京セラドーム
オリックス×ロッテ
7-2 勝利☆彡


先発
山岡


中 佐野
左 T-岡田
遊 安達
指 吉田
一 モヤ
捕 伏見
三 大下
右 小田
二 大城












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







今日はなんだか全体的によかったですね。
勝った試合はそう見えるのかもしれませんが
なんだか今日は終始いい空気感だったというかなんていうか。


そんな中でも山岡がね、ちょっとあれだったのかもしれません。
試合始まってからしばらく速報での観戦だったんですが…
気が付くといつもピンチになってるような??
そんな中でも結果1失点なのでまぁよくやったとも言えますけどね。
ヒギンスが今日もうっかり失点してしまいました。
コントロールがあれでしたかねぇ…
まぁいいでしょう!


今日はT-岡田が特に大活躍だったように思います。
本塁打もあるし…打点がなんといってもね…笑
とはいえ岡田だけでなく今日は佐野の活躍もありますかね。
ずっと佐野は起用されていますが…
なかなかこう…目立った活躍がない試合ばかりでした。
そんな中で今日はひとつ結果を残してくれた感じがしますね。


最後の打席はセンターオーバー!
右打席でしたが、右打席だと去年からあんな打球ですよね。
もしかして…調子あがってきた?!なんて思っちゃいますね。
佐野の足は誰もが認めるところですが
その足を活かすにはやっぱり出塁ですからね。
今後とも打って塁に出てくれると攻撃の幅も広がりますね。
今日だけ、というのではなく続けて結果残して欲しいですね♪


最後漆原が登板になりましたが
サクッと終わってしまいましたし
特に今日は何かあるわけでもなく
すんなり勝利だったかもしれません。強い!


なんとなく…まったくデータというか調べてもないんですが
カードの頭を取ると後半戦は尽く勝ち越しをしている気がします。
逆に頭が取れないと…というのも続いています。
そんな中で今日取れたわけですから
ロッテ相手にカード勝ち越しいけるかもしれません!
今まで散々勝ち星をあげてきましたから
このシーズン終盤の大事なところできっちり回収しないといけませんね!
明日もがんばろうバファローズ!明日も応援します!













-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------



posted by 蒼き稲妻 at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10292477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
当方オリックスの勝敗次第で翌日の気分が変わるオリックスファンです。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。お問い合わせや相互リンクなど、プロフィールリンクをご覧下さい。
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
ファン
最新コメント