2020/09/23/

【オリックス・勝利!】今までの試合はなんだったのか…大量得点!序盤で試合を決める!

rogo.jpg


なんか驚くような勝ち方しましたね…!
今日は予想ではお互いにぼちぼち打ち合いながら最終的に勝つ!
なんていうのを想像していたんですが
ソフトバンクを相手に考えられないほど一方的に攻撃しましたね…!


一瞬20得点するのでは?!なんて思うほどの勢い…!


2020/09/23
PayPayドーム
オリックス×ソフトバンク
10-5 勝利☆彡


先発
田嶋


三 福田
中 西浦
遊 安達
左 吉田
指 モヤ
二 太田
右 杉本
一 大下
捕 伏見












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







今日の試合は、序盤は速報で見ていたんですが
ファンバンドに通知があるたびになんだかチャンスというか得点してて…
あっという間に気がついたら伏見が2ランホームラン…!
そのあとも止まらず、家に帰ってきてからも打ちに打ったり…!


中継が見られたのはたしか4回からだったんですが
先発が降りてからのリリーフからもきっちり打つあたり…
いやー…とんでもない攻撃でした。
ずっと2点で刻んでましたからこのまま9回まで…
なんて思ったりもしましたがそれはなかなかね笑


いつかの24-6だったか…26-6だったか…
あのスコアに並ぶくらいの試合にしてやりたい!!
と思ったものではありましたが笑


しかしながら今日は本当バファローズの攻撃がやたら長かったですね。
試合時間が相当伸びましたが
大体はバファローズの攻撃じゃないですかね。
攻撃が長すぎて無観客試合か?って思うくらいでしたが
ホークスの攻撃になって客がいるんだった!と気がつくくらい
無音なのが当たり前な中継でしたね。


今日は最終的に5点取られましたが
その内訳考えると…別にそこまで痛いダメージもありませんでしたね。
唯一痛かった失点は5回の2失点くらいじゃないですかね。
まぁ田嶋が早くに降りたのはちょっとあれでしたが
それはそれとして育成モードに切り替えもできますし
もっというと多少失敗しても挽回できるイニングだし点差だし…
というのもあって、経験値的にも得るものが大きかったと思います。


打っては16安打10得点!すごいね!


実況がちらっと言ってましたが…
いつかのロッテ戦、17安打打ったんですが
3-6で負けた試合を紹介してました。
これには解説も「それで敗戦したんですねぇ…」とまぁさみしいひとこと笑


たしかに聞いてて「なんでそれで負けるんだ?」と思ってしまいましたが
事実あったんですよねぇ…


今日点差が7点差の時点で福田が盗塁するわけですが
これにはちょっと実況が苦言を呈してましたね。
いやぁ、よくそういう話は聞くけども
しちゃいけないわけでもないし、相手はホークスなんだぜ?
と思うわけで、なんかもやもやしましたね。


まぁただ、もしかしたらそれは…
バファローズを普通にプロ野球チームとして見てくれて
実力もあるしこんな場面で盗塁なんてしなくても勝てるのに…
というのを暗に言いたかったのか…
いずれにしても対等に見てくれてるってことなのかも…
と思って今の今まで忘れてました。
まぁ結果得点にならなかったのは恥ずかしいんですが


ここまで3カード連続勝ち越し!
ということで、残り50試合時点でのノルマを着実にこなしていますね!
それでも…やっぱり大型連勝は欲しいところなので
あと14回程度負けられるからといって
明日落とすことのないようにしたいですね!
ここで三つとれたら…やっぱり勢いもついていきますよね♪
明日勝つこと、楽しみにしてます!
明日も応援します!













-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------



posted by 蒼き稲妻 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10215831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
当方オリックスの勝敗次第で翌日の気分が変わるオリックスファンです。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。お問い合わせや相互リンクなど、プロフィールリンクをご覧下さい。
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
ファン
最新コメント