アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2020/08/29/のブログ

【オリックス・敗戦】実力以外のところで負けたかな…そんな感じ。

rogo.jpg


今日もまぁ…負けてしまいました。
初回はかなり幸先よく勝ちゲームの雰囲気と勢いだったんですけどね。
張奕なんて、本当神様みたいな働きだったと思います。
なんていうか序盤のオーラなんかすごいですよね


まぁ、ブログにいただいたコメントにもあったんですが
監督変わってすぐ勝つ、なんてそんなわけもありませんからね。
今シーズンこうなってくると、まぁ見守っていきましょ!


2020/08/29
京セラドーム
オリックス×ロッテ
1-5 敗戦


先発
張奕


二 福田
三 西野
中 中川
指 吉田
左 ジョーンズ
一 T-岡田
右 杉本
捕 若月
遊 大城












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







今日の試合は、なんとなく休日出勤して会社で見てたんですが
ちょうど試合終了と同時に家に帰ることになり…
今日の更新は遅くなってしまいました笑


ずっと小さな小さなスマホの画面で要所要所みていたんですが…
そんな実際絶望するようなプレーばかりじゃなかったように思います。


ただ絶望しなかったわけでもなく…
一番絶望したのは…超絶的にツキがないよなぁ…というところ笑


今日もなんだかんだまぁ…どこかで追加点が取れていれば…とか
ここで打っていれば…とか
そういうところがまぁまぁありますが
だいたいそういう瞬間って野手の正面ついてしまったり
相手のファインプレーになってしまったり…と。


実際あれだけヒットゾーン、打つ箇所があるにも関わらず
ちょうど野手が守ってる正面に飛んでいくって…
もうこのレベルになってくると本当とんだところが悪かったもそうだし
なんというかツキだよなぁ。流れみたいなもんでもありますね。


多分なにかこう、全体的な流れというか
試合の流れとは別の部分でね、何かもうちょっと変わってくるといいのかなとは思います。
しっかりチャンスだって作ってるし…本当あと一歩だよなぁ。
まぁこういう劣勢なゲームにどうするか?どうひっくり返していくのか?
というところも実力かもしれませんが…
んー、なんかそういう単純なところじゃないとは思うんだよなぁ。
本当今日みたいなゲームは…ちょっとおかしい感じですよね。
ま、オカルトみたいなもんか笑


こういうところにばかり目がいくっていうのも…
なんていうかあんまりいい気もしないですし
負けたゲームは引きずらない、また次!明日!
切り替えていきましょうかね。


そういえばさっき…ちらっとニュース記事見ましたが
ちょっと監督のコメントが西村監督みたいになってましたね…笑
結局行き着くところは一緒なんでしょうな。
あ、でも今日のスタメンは中嶋監督の柔軟さも見られましたね!
それが早速初回に機能もしてくれて嬉しかったでしょう。
また明日に期待ですね…!
明日は勝とうぜ!バファローズ!














-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------


posted by 蒼き稲妻 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10156996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。