アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2020/07/31/のブログ

【オリックス・勝った!】久しぶりの勝利!若月さんが流れを呼び込んだ?!

rogo.jpg


いやー、ひさしぶりに勝ちましたね!


そして待望のモヤが上がってきたみたいで!


序盤はまぁ、いつもの通り先制点を取られたわけでありますが…
そこからちゃんと同点に持っていき追い越して…
一番面白いパターンの野球ができたんじゃないかなと思います!













にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪








ひさしぶりにモヤ見ましたけど…
やっぱりでかいですね!身長スゴ!
そしてなんだか…厚くなった気も??
さらにさらに!打撃フォームも変えましたね?!
そのおかげで、外もしっかり打てるんじゃ?という雰囲気になりました。
パワーもあるし、これは…このあとの快進撃に必要なひとりかもしれませんね!


さてさて、今日は…若月さんのホームランすごかったですね!
宗も届かなかったスタンドでありますが
逆方向に打ってスタンドへ!これぞ若月さん!というような当たりですね。
完璧に捉えた!というよりは、お、おぉ?!入った?!
というのが実にらしいです笑


しかしそこだけでは終わらない!
というか打った若月もそうなんですが…ベンチもどうしちゃったんでしょう?!


同点の七回表。同点の場面でノーアウトランナー一塁。
いつもなら当たり前のようにバントするのにどうしたの?!
若月もそれっぽい雰囲気も出していたのに…
それがまさかあんなに深くまで飛んでいくなんて…
若月だから期待したのか?
それともいつもなら…というところでちょっと違った攻めをしてみたのか。


重盗のベンチミスを取り返すような采配でしたね


そこからなんだかとんでもない勢いと流れがやってきましたね!
西浦の二塁打なんてまさに最たるもの!
悪い流れなら必ずファールになるような三塁線。きっちり乗りました。
安達さんのヒットだって…!
さらにさらに…杉谷選手の悪送球を誘う…
あれ、なんで二塁ランナー帰塁してたのに、あのタイミングで三塁へ走ったの…?笑
そしてジョーンズさん、いい強い当たりでした!
当然当たりがよかったのもあるんですが、きっちり外野の頭超えていくあたり、流れてますね〜!
昨日とかなんてファインプレーで阻まれたり…とかばっかりでしたからね。
ひさしぶりに火のついた打線ってのを見ました♪


やっぱりまぁ、たとえ借金あろうと勝ちは勝ち。
気分がいいですね♪
あしたもまたがんばろー!













-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------


posted by 蒼き稲妻 at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10080520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。