アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2019/11/24/のブログ

【オリックス・ファンフェス1】遊びにいってきました!

fanfes.JPG

今年の集大成!
遊びに行かないと締まった感じがしない!
とここ数年思っているわけなので、毎年足しげく通っています。


まぁ中にはやっぱり野球見れないんだったら別に興味ないし。
とか、なんだかんだグダるし…
とか、何を楽しんだらいいかわからない…


などさまざまな思いがあると思います!





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



まぁそれらもわからなくありません。
ぶっちゃけ、自分もそう思っていた口ですから…
ちなみに、初めてのファンフェスデビューは横浜でした。
あの頃は普通に出入りできたからよかったなぁ。



今日は何度か記事書いていたんですが
どうもパソコンの調子が悪くて強制起動したりしてたら…
せっかく書いた記事が消えたりしたので
簡単にかいておきたいなと思います!


今日はせっかく自由席なんだし普段座らないところ…
と思って三塁側に着席してみました!
トップ画像のあたりで今日は見ることに。
なんだか新鮮で楽しかった!
今度は京セラのこのあたりで野球がみたいものだ…!


今年はメインの内容が少し弱くなった気がしたので
もしかしたらあまり楽しめないかも?
と思ったんですけどそんなことはありませんでした。


過去、キックベースやリアル野球盤など…
面白くならないはずがない!
という題材でなんだか変な空気になっていたりしたものですから…


このあたりの内容は報道でも出てないみたいなので
明日とかにまた書けたらと思います!


今日はグラウンドの外にも選手がいましたからね。
かなり近くで見る選手、やっぱりでかい!
写真は画質悪いですが澤田選手撮ってきました!
それはまた明日に。笑


これではちょっと締まりがない記事になるので
もうすでに報道されているところからひとつピックアップしたいと思います。


<blockquote style="border:1px dotted #999; background:#eee;padding:10px;margin:10px;display:block;">オリックスが24日、Bsファンフェスタで2020年の新ユニホームを発表した。一新したサードユニホームを披露した山本は「白のストライプが印象的。生地もさらさらで機能性もいいですね」と笑顔だった。</blockquote>


引用失礼しました。
スポーツ報知様。


リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191124-11240124-sph-base


楽しみにしていた来期のユニフォームが発表になりました!
画像についてはリンクのほうでぜひ確認してください!


自分で撮ったものがありませんから…
ぜひ報道機関の鮮明なものをチェックしてください


ホーム、ビジターはソックスだけの変更になりました。
しかしながら、これは選手側からの要望でもあるみたいです。
ということは…
みんな来期はこのスタイルなんでしょうか?
ピシッとしててかっこいいですね!
ルーズなよりはこの方が…なんだか速そうだしいいんじゃないかな?笑


そして、会場がどよめいたのがサードユニ!
初見で見たとき、どう思いましたか?笑


周囲からはなんだか微妙な反応そうな声が聞こえてきましたが
個人的にはものすごくかっこいいじゃん!!
って感じでした。
なんか日本の球団じゃないみたい!


今年の夏の陣もそんな感じでしたが
サードユニ、完全に上下ワンオフですね!かっこいい!!
このユニフォームで来期絶対に負けてほしくないですね。
どこからどう見ても強そうじゃないですか!


そして胸についてるロゴ…!
強そうな牛さんマークが継続です!
そんなわけで、今年の夏の陣で使われていたキャップも急遽購入することに笑


シーズン中は基本的にどんどん暑くなってくる時期なので…
キャップもユニも黒系だとものすごく熱そうですが…それでいいんです!
来期は熱く行きたい!


勝紺!!


というキャッチフレーズがありましたが
ちょっと定着には時間がかかりそう…笑
それでも楽しみですね!
このユニフォームで野球したら…どんな光景になるでしょうか?
もう今から楽しみ!


ホームユニとビジターユニはいつも通りというか
誰でも知ってるバファローズって感じですが
サードはまさに、生まれ変わるバファローズ
今までにないバファローズを見せるって意味でも存在感がすごいと思います。
他球団のファンはチラッと今回の報道で知るかもしれませんが
来期シーズン始まる頃には忘れてると思います。
それが突然このユニで勝負となったら…
威圧感もあるんじゃないかと思います。


だからこそ、来期はこのユニフォームで負けてほしくない!


今日ひとつテンションが上がった発表でした!


今日そういえばスローガン的なものは発表がありませんでしたが…
また後でなんでしょうかね?
それとも…まさか勝紺??なわけないよね笑
というか今のスローガンは今年に入ってから発表になったんですよね。
ぜんぜん調べようと思ってなかったので今知りました。


今日のファンフェスのテーマは超攻撃型!でした。
特にこれっていうのが決まってませんからね。
今日の締めもこれでいきたいと思います。


BeAggressive!!





-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9451950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。