アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2019/08/08/のブログ

【張奕】ついにベールを脱ぐ!未知数の可能性が試される!!【陽岱鋼いとこ】


rogo.jpg


「2軍でやってきたことを変わらずに出せたらいい」
 当日は、台湾にいる両親はテレビ観戦の予定。
 「8日は台湾の父の日なので、向こうで話題になっていますが、気にせずに投げたい」
 張奕は台湾出身の25歳。巨人・陽岱鋼はいとこにあたる。


引用失礼しました。
デイリースポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00000113-dal-base





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング


記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



情報通の方は「やっとか!」という印象なんだと思いますが
個人的には突然の大抜擢のように感じました…!笑


結構前に状態がいい、とかっていうのは聞いたことがあるんですが
それでも突然な感じは否めない…!


張奕といえばやはり陽岱鋼いとこというのが有名でしょうか。
陽岱鋼といえばハムファンも巨人ファンもご存知、個人的にはちょっと新庄に似てるなぁと思ってたり。
陽岱鋼は日本でも人気のある選手ですが、母国台湾ではもっとすごいスターなんだとか。
台湾通ではないのでどうしても伝え聞いた話になりますが、本国では超超超大スター


その大スターのいとこがこのオリックスバファローズにいるんです!
知らない人からすると、いたんだ!って感じでしょうけど。


どうしても陽岱鋼のいとこ、と聞くとすごい身体能力なんだろうなぁ!
とか、すごいプレーするんだろうなぁ!とか
陽岱鋼をベースにして張奕のことを考えてしまいます。


しかし、実際のところ…いとこって微妙に遠くない?
って思ったりもして。笑


自分の親族のいとこ、仲が悪いわけじゃないけどやっぱり遠い存在というか
他人じゃね?って感じがしちゃってます。
うちだけなんだろう…けど…ね…笑


しかしどうして張奕なんだろう?
別に不満ということではなくてどうしてかな?と思ってカレンダー見たら、これからすごい大連戦になるんですね…!
だから微妙にローテいじるっていう報道もあったわけですね。納得。


ちなみに記事によると台湾では父の日だそうです。
ご家族はテレビ観戦するそうなので、ぜひ活躍して欲しいなって思ってます!
自分は当然野球選手じゃないわけですが、自分が野球選手だとして、親兄弟にテレビで見てもらえるってなんだかいいよなぁ。
活躍に期待!


しかし起用法はどうなるんだろう?
この前の鈴木優みたいな感じになるのかな?
当然調子がよければどんどん行くんだろうけど80球目安かな?


とにかくリラックスして、コメントの通り二軍でやってきたことを変わらずに出して欲しいと思います!
ずっと気になってたので今日は試合最初から見たいと思います。


今日も頑張れ、頑張れ張奕!!



-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------





この記事へのコメント
monmonさん。
投手から野手、というパターンは聞けど野手から投手って本当にすごいことですよね。これから活躍していけばお給料も上がっていく可能性はありますし頑張ってほしいですよね。
台湾人選手なので、ぜひ今後とも応援して頂きたいと思います。
Posted by maruhuku at 2019/08月09/ 12:34
野手から投手に変わったのはすごいですね。年俸億超えの選手に早くなってほしいです。
Posted by monmon at 2019/08月09/ 10:03
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9048645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。