アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

好き家
健康や美容に関することを書いていきたいと思います!一生懸命情報提供していくつもりですが、あくまで素人なのでその点はご了承いただきたいと思います。 少しでも皆さんの役に立てたら嬉しいです。 twitter はじめました(^^)フォローしてね kenko_otoko
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月22日
水について
こんばんわ
好き家です
今回は水についてお話したいと思います。
東京に出てきてからよく思うのが
「とにかく水道水がまずい!」
ということです。
私の実家では浄水器をつけていましたので、水道水でもおいしく飲んでいました。
健康のためにと毎日最低2Lは飲むようにしていたのですが、東京にきてからはほとんど飲んでいません。てか飲めません(ノω・、)

さきほど例のごとく健康の勉強のため色々なサイトやブログを回っていたのですが、良い感じの浄水器を見つけたので参考までに紹介したいと思います

その名も活水器!!

ECサイト構築のECBB株式会社、丹羽式アトピークラブ公認サイト、 SODオンラインショップ「浄水器 活水器キャンペーン」のページを制作。

水道水に含まれる活性酵素や毒素を除去してまろやかな水にしてくれるんだそうです
よさげですね〜〜

では今から夕飯です
アディオス!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by 好き家 at 17:52 | おススメ | この記事のURL
2011年03月18日
ジューサーミキサー!
自分、先日ついに念願のジューサーミキサーを買っちゃいました!
購入前にネットで色々と調べたのですが、

Panasonicさんの 「ジューサー ピュアホワイト」
ショップジャパンさんの「スタイルプラス パワージューサー」
ODEO CORPORATIONさんの 「イキイキ酵素くん(低速圧縮搾りジューサー ) 」

といったジューサーミキサーは高性能で今とても人気だそうです!見た目も想像していたミキサーと違ってカッコイイ!
しかしやはり良いものはいい値段がするのが世の常…。貧乏学生の自分には到底手の届かないものばかり((+_+))

しかしなんと、かの有名なアマゾンさんでは人気上位にランキングされているものがどれも3000円前後。これなら買える!
どーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!



なかなかどうして。いい面構えじゃないですか!
チタンカッターなので氷でも砕けちゃうそうです!
さっそく近所のスーパーでグレープフルーツを購入し、あまりもののニンジンと一緒にぶちこんでやりました!あっという間に完成!いや〜やはり生ジュースはいいですね〜〜。病みつきになりそうです。
このブログで生ジュースのレシピなんかも紹介したいと思っております!

アディオス!

TESCOM ジュースミキサー TM816-W ホワイト

新品価格
¥2,955から
(2011/3/18 14:31時点)




Panasonic ジューサー ピュアホワイト MJ-M11-W

新品価格
¥12,980から
(2011/3/18 14:33時点)






Posted by 好き家 at 13:39 | おススメ | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。