アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

好き家
健康や美容に関することを書いていきたいと思います!一生懸命情報提供していくつもりですが、あくまで素人なのでその点はご了承いただきたいと思います。 少しでも皆さんの役に立てたら嬉しいです。 twitter はじめました(^^)フォローしてね kenko_otoko
リンク集
相互リンク集

広告

posted by fanblog
2011年03月25日
1週間
こんにちは!
このブログを始めて1週間が経ちました!

いぇーーーーい(^^)/

見てくださってる方々に感謝です!!!


今日はカップラーメンとコーラをいうあまりにも不健康な食事をしてしまいました。
見たいテレビを我慢して早寝早起きしてるというのに、食事がこれでは本末転倒!

自分は健康は日々の心がけからであり、生活をトータル的に健康的にしていくことで得られるものだと考えているので、一個やってるから一個サボるとかじゃあ全く意味ないと思います!

今回の自分は悪い例ですね
反省して夕飯は身体に良いものにします

それでは

アディオス!!



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。