広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月18日

最終話 世界解剖 後篇 ルパン三世見た?【ネタバレありの感想】

最終話 世界解剖 後篇 見た?

あぁー!ルパン終わっちゃったぁT-T
面白いとか面白くないとか色々感想書いてきたけど、やっぱりルパンは好きだから見るんだよね!
だから終わっちゃうとすごい悲しいなぁ(:−;)
最終話 世界解剖 後篇 見た?

公式ホームページのあらすじ!↓
ダ・ヴィンチに人格を支配されてしまったレベッカ。ルパンはレベッカを救い出すために、レベッカの脳内に入りこむ。脳内ではダ・ヴィンチが作りだした罠の数々に悪戦苦闘するルパン。なんとか囚われていたレベッカの人格に会うことができたが、生気を失ったレベッカはすべての記憶がダ・ヴィンチにより塗り替えられてしまっていた。そして、ルパンの事も忘れてしまい…。
公式ホームページから引用→http://lupin-new-season.jp/story/story24.html



ルパンシリーズ、早く次を作らないかな?
このシリーズ終わっちゃったけど、次のシリーズは作る予定ないのかな?
ネットで調べてみたんだけど、そういう話は出てないんだよねー。
毎年毎年作り続けていってほしいなー。
って、ここまでファンがいっぱいついちゃうと新しいもの作りづらくなっちゃうのかな?
制作側にはいろいろな悩みや苦労があるだろうけど、そこを乗り越えて作っていってほしい。
って、感想もまだなのに、そんなことばっかり書いちゃう筆者ですw






ルパンvsダヴィンチ!やっぱり最後はお得意の泥棒で勝利!

レベッカの夢の中でルパンとダヴィンチが対決!
でも、すでに入っていたダヴィンチが作った城の中にあったモナリザの絵の中に飛び込んだルパンは、レベッカを見つけて助けようとしても、ダヴィンチが絵を描き変えるとレベッカは消えてしまったり、地面が空に変わってしまったりでまったくたどりつける様子がない。
(これじゃ掌の上で踊らされている西遊記の孫悟空だよ。勝ち目なんかないんじゃないの?)
って思っちゃった。

でも、やっぱりさすがはルパンだね。
既にレベッカの記憶を盗んでいたんだものね。
前回、レベッカの脳に入った時、結婚式の記憶から暗闇に吹き飛ばされる時に、レベッカの指から結婚指輪を盗んでいたルパン。

その指輪をレベッカの指にはめると、いっきにレベッカの記憶がよみがえり、お得意のクリエイティビティを発揮したレベッカはダヴィンチが作った城を、自分の好きな世界に作り替えちゃったね。
レベッカの夢の仲なんだからそれも当たり前だって納得できる展開でした ^ ^


クローンとして再生されたダヴィンチの苦悩
でも、前回思ったんだよね、余裕しゃくしゃくで絵を描いたりしているダヴィンチがわざわざ世界を作り変えようなんてだいそれたこと、考えたりするかな?って。
そうしたら、実はダヴィンチは天才過ぎて、その人格にクローンの体が耐え切れず、不具合を起こしていたんだね。
自分の寿命があまりないことを悟って、自分のクローンを大量生産しようと思ったんだろ?ってルパンに言われ、自分はイミテーションだとか、「私が存在した証は跡形もなく消える」なんて言うダヴィンチ。

やっぱり天才でも、さみしいって気持ちになるんだね。
死んでなにものこらないんじゃ、自分は何なんだ?って思っちゃったんだろうね。

でも、そんなダヴィンチにルパンは自分の頭を指さして「あるさ、ここに」って、言ってあげたね。
俺はお前のこと忘れないよって。

「オレとお前は通ずるものあった」
「人の心を盗むという点でな」

ってダヴィンチに対して言ってたルパンの優しさだね。




「買い取ってもらえるか不安」
「値段がつかなかったらと思うと送るのが面倒」という人、
大丈夫です!
事前に、商品の品番と画像をLINEで送っていただければ、
事前査定が可能です。
ぜひ、一度お試しあれー ^0^


自宅から着払いで送るだけ!宅配買取なら【いーあきんど】




シリーズの締め方が素敵だった
「もっと良い女になる」
「充分 良い女だよ」
「ううん。あなたが盗まずにはいられないくらいもっと良い女になる」

最後の別れににせつないことを言ったレベッカ。
そんなこというなんて、レベッカはホントにカッコいいね。

そして、女の子にそんなこといわせちゃうルパンは、ずるい男だよね。
そして、やっぱりルパン最高! ^ ^




ルパンのエンディングテーマ、セクシーでカッコいいよね!
ちゃんと言わなきゃ愛さない/石川さゆり[CD]
『ルパン三世』のエンディング・テーマ石川さゆりの「ちゃんと言わなきゃ愛さない」の他、「ニヒルに愛して」(オリジナル新曲「ラブ・スコール」と「MEMORY OF SMILE」の石川さゆりによるカヴァーバージョンのCDです。





LUPIN the Third 峰不二子という女 DVD-BOXはこちら!
↑このアニメシリーズに出てくるルパン、次元に五右衛門、そして不二子はすごく魅力的で強くカッコ良く描かれています。とてもおすすめです ^^

2016年03月11日

23話 世界解剖 前篇 ルパン三世見た?【ネタバレありの感想】

23話 世界解剖 前篇 見た?

ダビンチ、ついに動き出したね!
「今こそ世界を設計しなおす時」なんて言っちゃって、イタリア国民全員を巻き込んでとんでもないことをしでかしたダヴィンチ。
ルパンはダヴィンチとどう戦うのか!?
23話 世界解剖 前篇 見た?

と、ここで 公式ホームページのあらすじをのせておきます!↓
レオナルド・ダ・ヴィンチがサンマリノ共和国で新作を発表するという。題名は「世界の調和」。その発表後、イタリア半島中のすべての人々は、なぜか昏睡状態に陥ってしまう。ルパン達も例外なく…。そして、ルパンは目覚めるとサンマリノ共和国にいた。ルパンの前にダ・ヴィンチが姿を現す。ダ・ヴィンチを追っていく中、ルパンは「世界の調和」の正体に気づく!
公式ホームページから引用→http://lupin-new-season.jp/story/story23.html



ルパン対ダヴィンチ!直接対決がやっときたー!
3話分くらいダヴィンチでてこなかったから、今か今かって待ってた人多いと思うんだよね。
筆者もダヴィンチまだー?って期待して待ってた人の一人ですw

ダヴィンチはなんかすごい装置を作って、イタリアにいる人達全員を昏睡状態にして、それぞれの頭の中に自分の人格を植え込んで、新世界にふさわしい人物かどうかをテストするという。

自分の人格を他人の頭の中に植え込んじゃうっていうところに天才科学者 浦賀の「イタリアの夢」っていう技術がからんでるんだよね。
「イタリアの夢」は11話12話で出てきたよね。

で、あの時の経験と持ち前の洞察力でルパンはすぐにダヴィンチの「世界の調和」の正体を見抜いて、それによってダヴィンチに合格をもらうことに。そのため、ルパンとダヴィンチがやり合うって感じは今回はほとんどなかったね。






次元や五右衛門のバトルがカッコ良い!

ダヴィンチは相手を倒すためじゃなくて、テストするためにやってるから、相手の得意分野でわざわざ勝負を仕掛けてくると言う不敵なやり方だったけど、そこがまた良かったよね!

最初、次元も五右衛門も手こずりそうな感じだったけど、やっぱり最後はカッコ良くダヴィンチを倒してくれたね♪
特に、五右衛門のバトルがカッコ良かったなー!
「異国の剣か。。。」
「そんな細身の剣でいいのか?」
みたいなやりとりがダビンチと五右衛門であったけど、五右衛門は最後にその剣の細さを利用してダヴィンチの剣を奪い取るという実力の差を見せつけてくれたね!
あれはちょっと痛快だったなー^^


銭型のとっちゃんも、「おまえを捕まえるなんて造作もないこと」なんて言って、やっぱりルパン相手だと大した事ないように見えるとっちゃんも、本当はすごい人なんだな!って思えて嬉しかったなぁ。

不二子は得意なものって何?って思ったけど、ポーカーで勝負なんだね。
一瞬負けちゃうのかと思ったけど、もちまえのずるさでイカサマをして、ダヴィンチをやっつけたところはやっぱりさすが!って感じだった。


ルパンのエンディングテーマ、セクシーでカッコいいよね!
ちゃんと言わなきゃ愛さない/石川さゆり[CD]
『ルパン三世』のエンディング・テーマ石川さゆりの「ちゃんと言わなきゃ愛さない」の他、「ニヒルに愛して」(オリジナル新曲「ラブ・スコール」と「MEMORY OF SMILE」の石川さゆりによるカヴァーバージョンのCDです。


ダヴィンチの挑発とルパンの自信
ニクスも合格していたけど、不合格になってしまったレベッカはダヴィンチに心を封印されてしまった。
ダヴィンチはルパンに「さすがのルパンでも彼女の人格まで盗みだすことまではできまい」なんて挑発するようなことを言ってくるダヴィンチ。

それに対して、ルパンは

「この俺に盗めないものはない」

なんて言っちゃって、カッコいいねー!
ホントは盗める算段なんてなかったとしても(あるのかもしれないけどw)、そういう自信たっぷりのことをいう男ってやっぱりカッコいいよね!
言ったからには実行する!って感じで行動して、ホントにできちゃうところがルパンだもんね!

ルパンがレベッカの頭の中に入ると、いきなり結婚式の時の思い出から始まり、どんどん深層意識みたいなところに入っていくと、DNAのらせん構造を思わせるようなものが出てきて、その奥にはお城の中に閉じ込められたレベッカの意識(人格?)みたいなものが見える。

おー!なんだか囚われのお姫様を助けに行くみたいな感じで萌えるねー ^^


来週は最終回なのかな?
ルパンがどうやってレベッカの人格を盗み返すのか?
そして最後にダヴィンチはどうなるのか?
うーん。どんな結末になるのか、気になるなぁ!





LUPIN the Third 峰不二子という女 DVD-BOXはこちら!
↑このアニメシリーズに出てくるルパン、次元に五右衛門、そして不二子はすごく魅力的で強くカッコ良く描かれています。とてもおすすめです ^^





「買い取ってもらえるか不安」
「値段がつかなかったらと思うと送るのが面倒」という人、
大丈夫です!
事前に、商品の品番と画像をLINEで送っていただければ、
事前査定が可能です。
ぜひ、一度お試しあれー ^0^


自宅から着払いで送るだけ!宅配買取なら【いーあきんど】





2016年03月04日

22話 ルパン、頂きに参ります  ルパン三世見た?【ネタバレありの感想】

22話 ルパン、頂きに参ります 見た?

レベッカが久しぶりの泥棒稼業再開で、ルパンを盗みにくるというちょっと変わったお話。
でも、最後はルパンの強引で男らしい一面が見られてファンとしては嬉しい回だったかも♪
22話 ルパン、頂きに参ります 見た?

と、ここで 公式ホームページのあらすじをのせておきます!↓
町中にばらまかれた予告状。そこには「今宵、ルパン三世、頂きに参ります」の文字。文字の下には女性のキスマークがある。予告状をばらまいたのはレベッカだった。銀行に侵入して逃走中のルパンを見つけたレベッカは、なんとかしてルパンを捕まえようとするが…。ところでレベッカは、一体何のためにルパンを盗もうとしているのか?
公式ホームページから引用→http://lupin-new-season.jp/story/story22.html



ルパンとレベッカのスリル
何軒もの銀行になんども入るルパン。
一体何を狙っているんだろう?
っていう疑問と、レベッカは何がしたくてルパンを盗むとか言ってるの?
っていう2つの疑問が頭によぎりながら最初、見ていました。

だって、ルパンを盗むってどうなったら盗んだってことなの?
って感じだったからw

銀行でお互いに金庫の中に罠やイタズラと一緒にメッセージを残してやり合うのは最初ちょっと面白いなって思ったけど、だんだんいつまでこの痴話げんか見たいのやってるの?ってちょっとなったw

でも、最後にはルパンが無理やり危ない逃走にレベッカを巻き込んで、しかもそれをスリルとしてレベッカに思わせちゃうところは強引な男らしさがあって、ルパン カッコ良かったなぁ!

「これを助けられたととるかスリルととるかは任せるぜ」
「考え方1つで世界は変わるんだ!」

このセリフ、カッコいいー! ^0^

わざと顔を隠すものを紙幣1枚にしてスリルを煽るのもさすがだよね!



レベッカがルパンに、「今夜は私のものになってよ!」と迫るのもなんだかエロティックな感じでちょっとドキドキしちゃった。
でも、ルパンは誰の物にもならないからこそルパンであって誰かのものになっちゃったら魅力がないだなんて考えたこともなかったなぁ。
不二子だけはそれを分かっていて、高みの見物しているところも大人の余裕があってカッコいいよね。

最後にちょっとルパンにいぢわるしちゃうところも不二子らしくてかわいかった ^^






好きな仕事の後こそ最高の瞬間!
最初、レベッカがワインのお披露目会の時に、「人生最高の瞬間のおともに選んでもらえるワインに仕上がってるといいな」って言っていたけど、そんなワインを楽しむためには人生最高の瞬間を作らなくちゃいけないんだよね。
レベッカはいろんな仕事をして、自分の死んだ恋人との約束を果たすためにワインまで作っちゃったりしたけど、やっぱり人生最高の瞬間はスリルを味わっているときなんだろうね。

なんのためにレベッカはあんな意味不明な予告場を出したんだろう?って思ったけど、自分のワインを美味しく飲むためだったのかぁ。って最後にわかった^^




「買い取ってもらえるか不安」
「値段がつかなかったらと思うと送るのが面倒」という人、
大丈夫です!
事前に、商品の品番と画像をLINEで送っていただければ、
事前査定が可能です。
ぜひ、一度お試しあれー ^0^


自宅から着払いで送るだけ!宅配買取なら【いーあきんど】



来週はダヴィンチ!
来週はいよいよダヴィンチとの対決みたいだね!
ダヴィンチと五右衛門、ダヴィンチと次元が戦っているシーンもあるみたいだし、しかも前編後編の話みたいだから、けっこう大きいストーリーなのかな?

っていうか、今回のシリーズはその2つで最後っぽいよね。
ライバル ダヴィンチとルパンがどんな対決を見せてくれるのか、楽しみで仕方ないなぁ!^ ^





LUPIN the Third 峰不二子という女 DVD-BOXはこちら!
↑このアニメシリーズに出てくるルパン、次元に五右衛門、そして不二子はすごく魅力的で強くカッコ良く描かれています。とてもおすすめです ^^



ルパンのエンディングテーマ、セクシーでカッコいいよね!
ちゃんと言わなきゃ愛さない/石川さゆり[CD]
『ルパン三世』のエンディング・テーマ石川さゆりの「ちゃんと言わなきゃ愛さない」の他、「ニヒルに愛して」(オリジナル新曲「ラブ・スコール」と「MEMORY OF SMILE」の石川さゆりによるカヴァーバージョンのCDです。

2016年02月26日

21話 日本より愛をこめて  ルパン三世見た?【ネタバレありの感想】

21話 日本より愛をこめて 見た?

タイトル通り今回の舞台は日本。
日本に帰ってきた不二子が名探偵、明智・ホームズ・耕助とかいう探偵に騙されてルパンが罠にはまり逮捕されてしまうというお話。
今さら新キャラ?って思ったんだけど、そのうえ全然魅力がないキャラだなぁってちょっと筆者はがっかりだったんだけど、みんなはどうだった?

と、ここで 公式ホームページのあらすじをのせておきます!↓
イタリアにいるルパン三世のもとに、不二子を誘拐したという犯人から連絡が入る。日本・東京のとある屋敷に保管されている平賀源内のカラクリ人形を盗み出せという脅迫に、ルパンは日本へ向かう。すんなりお宝を盗み出し、不二子の元へ持っていくと案の定、不二子の狂言誘拐だった。そして不二子の裏には、数々の難事件を解決してきた名探偵、明智・ホームズ・耕助がおり、ルパンは逮捕されてしまう!
公式ホームページから引用→http://lupin-new-season.jp/story/story21.html



あんな小物にルパンや不二子が馬鹿にされるなんて。。。

今回は日本を舞台にしてルパンたちが活躍する話なのかと思っていたので、かなり楽しみにしていました。
実際、温泉街の街の雰囲気や和風ノスタルジックな感じの旅館、仲居さんたちがあわてふためくのをよそにルパンたちが逃げ出す感じとか、すてきな絵がたくさんあってそこはすごく良かったなぁ^^

でも、絵柄や舞台は良かったんだけど、新しく出てきた明智ホームズをはじめとしたキャラたちが全然魅力ないんだよね。
なんか、名探偵って呼ばれてるだけで、全然実力がある感じがしないし、実際キザで嫌な奴だし、ホントにできる男だったらハゲだなんてこと気にしないだろうし、相手の実力を見くびったりするようなこともしないだろうし、その行動や言葉の節々からダメ男感がでちゃってるんだよね。

悪役だってやっぱり魅力があってこそ、ルパンたちがやりあう価値があるっていうか、あんなのと関わっていたら逆にルパンたちの魅力まで下がってきちゃう感じがしてとても残念な気がした。 T-T







峰不二子という女

明智ホームズにルパンが捕らえられ、不二子は自分だけ逃げますが、その時「あんな小物放っておきなさい。ルパンがいなければ何もできないのですから」みたいなことを言われてしまいます。
しかも言われるだけならまだしも逃げる不二子はなんだか弱弱しくて惨めな感じ。古寺の床下に隠れている不二子もやっぱり惨めです。

制作側の意図としては、そんなことがあっても最後はそれを乗り越えて強い不二子になったって感じで話をまとめてきたのだろうけど、ちょっとなんだか見ていて悔しい気がしました。

2012年に作られた「LUPIN the Third 〜 峰不二子という女 〜」では不二子は敵に洗脳されて泥棒をやらされてしまいます。でも、洗脳が解けてもやっぱり不二子は泥棒です。洗脳されようがされまいが不二子は不二子。最初からスリルや自分の好きなことを追い求める強い女として描かれています。
正直、このアニメを見たファンの一人としては、明智ホームズにやられて追い詰められてやっと強くなったみたいな今回の不二子はイメージと違って残念でした。

さらにルパンまで明智ホームズに大砲で何度も撃たれたときに「ダメだ〜、道がねぇ〜」なんて情けないことまで言っちゃって。。。
これも、不二子が吹っ切って強くなったのを強調するためにルパンに言わせたのだろうけど、やっぱりルパンがそんな頼りないこと言うなんて。。。って気がしました。


ルパンのエンディングテーマ、セクシーでカッコいいよね!
ちゃんと言わなきゃ愛さない/石川さゆり[CD]
『ルパン三世』のエンディング・テーマ石川さゆりの「ちゃんと言わなきゃ愛さない」の他、「ニヒルに愛して」(オリジナル新曲「ラブ・スコール」と「MEMORY OF SMILE」の石川さゆりによるカヴァーバージョンのCDです。



2016年02月19日

20話 もう一度、君の歌声 ルパン三世見た?【ネタバレありの感想】

20話 もう一度、君の歌声 見た?

今回はアクションはほとんどなしのホロリとくる話だったね。
ダヴィンチが出てこなかったのは寂しかったけど、たまにこういう回を挟まれると息抜きになっていいかも ^^


と、ここで まず最初に公式ホームページのあらすじをのせておきます!↓
有名な歌手ノラ・アニタが半世紀近く愛用した車をルパンが盗み出す。銭形ら警察達に追われるルパン。しかし警察達は、あまりにも貴重な車なので、車の破損を恐れて手出しできない。ルパンが運転する車が向かった先は……!?一方、年老いたノラ・アニタを、夫マーティンが看病していて、マーティンは若き日のノラとの想い出を懐かしんでいた。
公式ホームページから引用→http://lupin-new-season.jp/story/story20.html



ルパンがのんびりドライブ

今回のルパンシリーズってスピード感のあるカーチェイスの見せ方が特別カッコいいと筆者は思ってるんだけど、そのお得意のカーチェイスをあえて無しにしてのんびりドライブするルパンと警察。
警察官も「法定速度を守ってのカーチェイスなんて初めてだ」なんて言っちゃうしww

でも、車の持ち主がドライブの思い出を回想するシーンはすごい良いよね。
見てるこっちもドライブに行きたくなっちゃう感じだったなぁ。
天気の良い日に好きな人と二人でドライブ。
道草してアイスを食べたり、帽子が飛んで行っちゃったり、でも最後の目的地は夕日が綺麗に見える二人だけの秘密の場所。
そんな素敵な思い出が残る車をどうして手放しちゃうんだろう?
なんて最初は思っていたけど、奥さんが寝たきりで意識もなくなってしまった今、思い出すことがツラくてそれで手放してしまうだなんて、話の持っていき方がうまいよね。






思い出の車を人質に
さっきも書いたけど、どうして思い出の品を手放すんだろう?って最初は思ってた。
さらに、どうしてルパンはさっさとどこかに逃げちゃわないんだ?って不思議に思ってたら、なんと不二子の作戦で持ち主に思い出の品の大切さを思い出させて、車を人質にして一儲けしようなんてすごい卑怯な作戦だった^^;

うーん、不二子らしいなぁ。.... とは思うけど、やっぱりヒドいよね。

逆にルパンは車がまるで心を持っているかのように感じて感情移入してしまい、不二子の言うことを聞かず勝手な行動に。
「こいつが死に場所をどこにするのか気になってな」
みたいなこと言っちゃってね。ルパンらしい行動になんだか嬉しくなっちゃうよね。

キザなことしても最後に不二子においてかれちゃって、そこがまたルパンらしくて好きになっちゃうんだよね♪




次回は和風な感じ?
なんだか次回はどこかの温泉旅館でのお話見たいだったけど、ダヴィンチは出てくるのかな?
なんか予告を見る限りではそんな感じはしないのだけど。。。

公式ホームページの「Story」のページを見るとたぶんこのシリーズは24話で終わりになるみたい。
ということは次回を含めてあと4話で終わりなんだよね。
もし来週ダヴィンチが出てこなかったら、22話以降の3話でダヴィンチとルパンの対決が決着つくのかな?ダヴィンチはこの世の中を作り変えるみたいなものすごいおっきなこと言っちゃってたし、たった3回で大丈夫?って思っちゃうんだけど。。。

先の展開が気になるなぁ^^




ルパンのエンディングテーマ、セクシーでカッコいいよね!
ちゃんと言わなきゃ愛さない/石川さゆり[CD]
『ルパン三世』のエンディング・テーマ石川さゆりの「ちゃんと言わなきゃ愛さない」の他、「ニヒルに愛して」(オリジナル新曲「ラブ・スコール」と「MEMORY OF SMILE」の石川さゆりによるカヴァーバージョンのCDです。
タグ:ルパン
このブログは、新しいURLにお引越しをしました。

10月後半からの感想はこちらに書いています。

新しいブログへはここをクリックしてね!


サイト内検索


よく読まれているおすすめの人気記事

笑ってはいけない ガキ使 見た? 【ネタバレありの感想ブログ】

相棒14の反町隆史について

15話「警察嫌い」 相棒14見た?【ネタバレありの感想】 と浅利陽介さんについて

25話「フォースの未来」 スターウォーズ反乱者たち見た?【ネタバレありの感想】

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪

コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて
最新記事
忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト 忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
プロフィール
すきすきさんの画像
すきすき
ドラマやアニメ、映画などストーリーのあるものが好きです。そういったものについて見た感想などを皆さんとワイワイ話したりできたら楽しいだろうなぁと思ってblogを描いています^^ このブログについて、何かありましたらメールでご連絡ください tvgasuki@adobegasuki.com
ブログ
プロフィール
上手なマッサージ屋さんの見つけ方ボタン  
心も身体もクタクタの現代人を癒してくれる、マッサージ。
日本人はみんな大好きですよね。

でも、上手な人ってなかなか見つからない。そんな声をよく聞きます。

リラクゼーション業界で現役で働く筆者が上手なマッサージ屋さんの見つけ方や、マッサージ関連のお話をしていきます。



ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 最先端技術のがん予防サービス!低コスト3,480円(税別)
がん予防メディカルクラブ「まも〜る」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。