広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月17日

最終話 20話 「ラストケース」相棒14見た?【ネタバレありの感想】

冠城亘のラストケース?


日本でのテロをテーマにした最終回、2時間スペシャル!
大きなテーマの相棒はいつも期待に応えて面白いですよね。
相棒14、最終話「ラストケース」見ました?




まずは話のあらすじです
警察訓練生による大量殺戮テロが発生!
狙いは日本の中枢を担う政府閣僚
謹慎処分中の右京と亘に打つ手はあるのか…!?

 警察嫌いの目撃者が捜査を混乱させた先日の事件で(第15話「警察嫌い」)、亘(反町隆史)が裁判所の令状執行を阻止する“捜査妨害”を行っていたことが上層部の耳に入り、右京(水谷豊)は亘と共に責任を問われる。さしあたり謹慎処分が下されるが、右京は懲戒の対象に、亘は法務省に戻され地方転勤を命じられる公算が高かった。そんな中、警視庁の警察学校で未曾有の事態が起こる。実弾射撃訓練を受けていた訓練生の一人・伴野(瀬川亮)が、突然教官を射殺。その場にいた数名の訓練生も相次いで撃ち殺し、拳銃を持ったまま現場を立ち去った。隣の警察大学校で教官養成の研修を受けていた米沢(六角精児)がいち早く異変に気づき、すぐさま都内全域に緊急配備が敷かれる。

 伴野と同じ訓練生で唯一の生存者となった金井塚(小柳友)によると、伴野は、「テロには屈しない」「断固戦う」と事あるごとに口にする閣僚たちを試すため、彼らを標的にするという“犯行声明”を語っていたらしい。伴野の狙いが判明した直後、文部科学大臣が射殺される事件が発生。総理大臣の玄間(国広富之)、副総理の玉手(小野寺昭)をはじめとする閣僚たちは緊急会合を開き、戦う姿勢を見せようと話し合うが、農林水産大臣の菊本(石橋蓮司)は持病を理由に辞職し、敵前逃亡。政府も一枚岩ではないという弱さを露呈させる。

 一方、亘が公安調査庁にいたころに知り合った同庁の調査官・鴨志田慎子(高岡早紀)から思わぬ提案がなされる。慎子は、伴野と以前アメリカで知り合い、今も浅からぬ関係にあって、彼と直接連絡を取る手段があるという。自分を囮に伴野をおびき出してはどうかというのだ。その案は右京の機転もあって捜査本部に採用され、慎子は伴野とコンタクトを取ることに成功。大規模な包囲網が敷かれる中、はたして伴野は待ち合わせ場所に姿を現すのか…!?

大量殺戮を行ったテロリストの本当の目的は?
亘の前に現れた女性公安調査官にも驚くべき秘密が……
右京と亘、“最後の事件”が国家存亡の危機をもたらす!
ゲスト:高岡早紀 小野寺昭 国広富之 石橋蓮司

公式ホームページから引用→http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/0020/

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪


コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて


鑑識の米沢守がいなくなっちゃうの?!

相棒の人気キャラの米沢守(六角精児)が、警察学校の教師になっちゃうんだね。
何年かしたら現場に戻るつもりというようなことを言っていたけど、でも、しばらくの間は相棒シリーズに出てこないってことなのかな?
もし、ホントに出てこないなら残念だ〜 T-T
でも、残念に思う人はたくさんいると思うし、相棒14だけで終わりかなって思っていた冠城亘(反町隆史)が法務省を退官して警視庁にくることになり、しかも警察学校からやり直しってなったから、二人ともドラマとのつながりは消えてないよね?

筆者の勝手な予想というか、希望としては、冠城亘と米沢守が警察学校で喧嘩したり、事件か何かを二人で解決するスピンオフドラマみたいなのをやって欲しいなぁ!

ドラマ「冠城&米沢の警察学校の凸凹コンビ!」
みたいなの(笑)

無理かな? ^^;

でも、なんにしてもこれがホントに冠城のラストケースにならなくて良かったね♪






テロリストが日本の閣僚を狙う!

今回のテロリストたちは、テロの被害者の伴野(瀬川亮)やテロリストの脅威をもっと日本人は真剣に考えるべきだと考えるもと公安の鴨志田慎子(高岡早紀)や政治家の菊本(石橋蓮司)や玉手(小野寺昭)達。

行動はテロだけど、イスラムなどで起こっている自分たちの宗教思想から行動するテロリストたちとはちょっと違うよね。

日本でテロを題材にしても、実際に日本に革命を起こして国を作り変えようとか、政府に対する不満で日本人がテロリストになることは非現実的な気がするし、かといって外国のテロリストから日本が狙われるっていうのもやっぱりまだちょっと現実感がないよね。

だから、テロに対する脅威を知らしめなくては!という思想をもった一部の日本人達が計画するっていう今回のストーリーがギリギリ出来る日本でのテロをテーマにしたドラマなんだろうね。

今の時代には合ってると思うけど、でもやっぱりちょっと規模が小さい気もするし、政治家たちを狙ってる時点でやっぱり筆者としては他人事っぽい気も少しするなぁ。

赤いカナリアの本多篤人(古谷一行)とかが出てくる話のほうが、現実感がうすいというか、ちょっと話が古い感じもするけど、でもスケールも大きいし、インパクトがある話になるよね。いや、それはあの本田篤人っていうキャラのお陰なのかな?

でも、そんなこと言いつつも、やっぱり今回の相棒2時間スペシャルも面白かったけどね^^


次の相棒は10月で、仲間由紀恵が相棒になるの?

相棒15の杉下右京(水谷豊)の相棒は仲間由紀恵だっていう噂だけど本当かな?
たぶん相棒15は10月からスタートするみたいだね。

相棒シリーズでは仲間由紀恵さんは子持ちの警視庁キャリアとして、なんどか相棒に出演して活躍してるよね。

でも、女性の相棒が毎週毎週あの特命係の部屋にくるのかぁって思うとなんだかちょっとしっくりこないような。。。
女性がいると、角田課長も「よっ。暇か?」って気軽に来づらくなるんじゃないかな?なんて余計な心配しちゃうw

でも、雰囲気が変わって新しい相棒ワールドもそれはそれで楽しみだなぁ。
と、早く次の相棒を期待している筆者でした^^

浅利陽介さんがレギュラー出演している相棒15の感想はこちら↓
http://fanblogs.jp/sukisukisukisuki/category_3/

浅利陽介さんがレギュラー出演している相棒15の3話以降の感想はこちら↓(新ブログです)
http://tvgasuki.adobegasuki.com/category/aibou




お金は貯めて欲しい。
でも、将来の介護の心配とお腹の脂肪は貯めないでほしい。
そう思う奥さん。
旦那様に勧めてみてはいかがですか?

中高年からの健康を考えたサプリメント【DSアディポ】




Amazonで杉下右京を検索すると。。。





posted by すきすき at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 相棒14

2016年03月09日

19話「神隠しの山の始末」相棒14見た?【ネタバレありの感想】

神隠しの山の謎がすべて解決!


前回、ストーリーが完結しなかった相棒。
今回、ちゃんと事件が解決してくれてスッキリしましたね
毎週水曜よる9時からtv Asahi で放送中の相棒14見ました?




まずは話のあらすじです
“神隠しの山”で今度は殺人事件が発生!
不気味な夫婦に監禁された右京の運命は?

 逃亡中だった宝石強盗犯・斗ヶ沢(窪寺昭)の遺体がキャンプ場で発見され、捜査は殺人事件に切り替えられる。また、“神隠しの山”で失踪中の右京(水谷豊)の捜索も続けられていた。そんな中、亘(反町隆史)は、まだ捜索隊が入っていない山中の陶芸工房を訪れる。そこは、遭難した右京が囚われの身となっている場所だったが、応対に出た住人の鉄朗(升毅)と喜久子(山口果林)の夫婦は、刑事など来ていないと亘を追い返す。その時、右京は、偶然居合わせたことで巻き込まれた電話工事の作業員・翔太(清水優)と、敷地内の納屋に監禁されていた。納屋から壺に入った白骨を発見した二人は、さらに危機感を強め、決死の思いで脱出を試みるが…!? 一方、斗ヶ沢殺害の容疑者として、ホステスの里美(岡本あずさ)と夫の亮(川野直輝)が浮上。亘をはじめとする捜査陣に厳しく追求された2人は、明らかに動揺した様子を見せて…!?

脱出を試みる右京に殺意もあらわの陶芸家夫婦が迫る!
新たに発生した強盗犯殺害事件とも関係が…!?
神隠しの山に秘められた謎が、いよいよ解き明かされる!
ゲスト:升毅 山口果林 岡本あずさ 川野直輝 下條アトム

公式ホームページから引用→http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/0019/

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪


コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて



ナタで殺されそうになっても冷静な右京さん
右京さん(水谷豊)、前回は目覚めると浴衣を着せられていましたが、今回は手足を縛られ口もさるぐつわまでされちゃって、可哀想な状況でした。

でも前回の最後、右京さんは失神していて、襲ってきた陶芸家の鉄朗(升毅)が先に起き上がってくると言う状況だったので、いったいどんな風に切り抜けるのだろう?誰かが助けにくるのかな?なんて考えていたので、(あれ?なんで助かったのかはスルーなの?)と、一瞬肩透かしを食らったような気持になりました。

でも、あの状況で殺されなかったことで右京さんは『陶芸家の夫婦は人を殺せない』と確信。
その後、ナタを振り下ろされても微動だにすらしないでいる右京さんは、らしいなぁ…って感じでしたw

でも、絶対なんてことないんだし普通なら絶対怖くなるところだけど、右京さんみたいに自分の考えに絶対の自信がある人は違うんですね。
さすがだなぁ ^^







犯人の言葉が特に響かなかったなぁ
いつもは相棒の犯人って、ホントにどうしようもない状況で仕方なく殺してしまったり、誰かのためや自分の中の正義のために動いた結果、犯罪を犯してしまったというような話が多いと思うんだけど、今回の犯人の助役は全然そんなことなかったね。

「じゃあ、どうすればよかったんだよ。村のためなら何でもするよ」

みたいなことを言っていたけど、自分の思った通りに動かなかった竜雲を殺してしまったのはやっぱり自分のためだよね。
竜雲が自分勝手な性格だったのは分かるけど、だからと言って、人が思った通りに動かないのは当たり前のことだし、意見や行動が自分と違うからと言って殺してしまった助役は竜雲よりもさらにもっと自分勝手で酷い人だと思う。

そのせいで助役は村にとって不利益になるような噂をテレビで放送するように企画したりしてるわけだし、宝石強盗犯の斗ケ沢に陶芸家の夫婦がつけこまれるきっかけを作ったわけだしね。
最後には自分の娘まで巻き込んで、周りの人にまで不幸にしてしまっているよね。


来週は最終回2時間スペシャル!
来週は2時間スペシャルのためにいつもより早い20時から放送だそうです。
政府閣僚をターゲットにしたテロの話みたいですね。
大きなストーリーで2時間ものということで期待大です!

相棒14の第15話「警察嫌い」の話もすこし関係しているのかな?
(15話「警察嫌い」の感想はこちら→ http://fanblogs.jp/sukisukisukisuki/archive/55/0 )

楽しみだなぁ!




長生きしたくない人には必要のないサプリです(笑)

テレビでおなじみの岡部先生監修サプリ





posted by すきすき at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相棒14

2016年03月03日

18話「神隠しの山」相棒14見た?【ネタバレありの感想】

杉下右京が崖から転落!!さらに命まで狙われる



珍しく1話完結じゃなかったですね。
毎週水曜よる9時からtv Asahi で放送中の相棒14見ました?




まずは話のあらすじです
強盗犯を追って山に入った右京がまさかの遭難
迷い込んだのは“神隠しの山”と恐れられる秘境だった

 数千万円の宝石を盗み、警察官の拳銃を強奪して逃げている指名手配犯が、3年ぶりに姿を現した。都内の質屋に宝石の換金で現れ、通報されると拳銃を発砲して夕霧岳という山に逃げ込んだという。そこは“神隠しの山”と呼ばれ、複数の行方不明者が出ているいわく付きの場所だった。捜査一課と共に山狩りに駆り出された右京(水谷豊)は、山中で弾痕らしきものを発見して一人周辺を捜索。しかし、足元の岩場が崩れ、崖下に転落してしまう…。
 翌日、法務省の用事で山狩りに参加していなかった亘(反町隆史)が、右京を探して夕霧岳のふもとへやってくる。そこではじめて右京の失踪に気付いた伊丹(川原和久)たちは、犯人に加えて右京の捜索も開始するが、亘はなぜか山に入ることを拒否。聞けば、数年前に夕霧岳を訪れた際に目撃した、白いスーツの亡霊が恐いらしい。
 一方その頃、意識を取り戻した右京は、見知らぬ民家の一室にいた。足に怪我をしており、歩くのに支障があるものの、ほかに怪我はない。さっそく家内を歩き回ると、住民の喜久子(山口果林)が釜焼きの作業をしていた。その家は、夕霧岳で神隠しにあったと噂される村井流雲(大槻修治)という有名陶芸家の工房だった。現在は、流雲の弟子であった喜久子とその夫・鉄朗(升毅)が二人だけで暮らしているという。そこは、携帯が通じず、村からも遠く離れた山奥の一軒家。無事を知らせたい右京は、山を下りようと行動を起こすが…。

神隠しの山で右京を狙う陶芸家夫婦の不穏な動き…
亘が見たという亡霊の正体は…!?
孤立無援の謎多き山で、命懸けの脱出劇が始まる!
ゲスト:升毅 山口果林

公式ホームページから引用→http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/0018/

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪


コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて





1粒に100r程度の商品が多いなか、「優駿プラセンタ」はカプセル1粒あたりに250mgを含有させた国内最高水準の高含有量プラセンタサプリメントです。

生理痛や更年期の体調不良、自律神経や女性ホルモンのバランスの崩れなどでお悩みの女性に特におすすめです。
さらに、年齢によるハリ・弾力・シワ・シミ・たるみなどの悩みにも効果的!美肌、美白を取り戻す手助けをします。
免疫力低下や新陳代謝低下にも有効です。

まずは1箱20粒のお試し購入、20日〜10日間分


遭難して目が覚めると知らない部屋の中
最初、崖から転落するのは犯人に突き落とされるのかなぁ?と思いながらドキドキしてみていたんだけど、右京さん(水谷豊)、自分で足を滑らせて落ちちゃうんですね。
珍しく右京さんも間抜けなかわいいところを見せてくれましたw

遭難したり怪我をして意識を失った主人公が目が覚めると知らない部屋で洋服も着替えさせられているというのはなんだかお約束な感じがしてワクワクさせられますね^^
右京さんを解放してくれた夫婦はいかにも嘘をついていて、怪しい匂いがプンプンするし(笑)

右京さんがいつもと違う感じのストライプのスーツを着たのはなんだか新鮮で好きでした♪
さらに今回は命まで狙われちゃって、右京さんは足を怪我しているのに大奮闘!
武器を持って近づいてきていると知っているのに余裕しゃくしゃくで背中を向けちゃうところが右京さんらしかったなぁ。

でも、最後に山の中へ追い詰められて気を失ってしまい、先に相手だけが目覚めてしまうという大ピンチ状態で今回は終わってしまいました。
いつも1話完結の相棒シリーズなので、ちょっとびっくりしました。
え?!終わらないんだ!って。






冠城亘の変人キャラ、良いよね

幽霊が怖いから山に入らないという冠城亘(反町隆史)
「今、バカにしました?」
と聞くとみんな否定もしない(笑)
この、ブレない変人キャラ、良いよねw
今回はあんまり活躍する場面がなかったけど、いつも通り右京さんとは別角度で捜査して、なにか事件の真相に迫っている感じしたし。
あの、宝石強盗犯が惚れていたスナックの女のひととその旦那。
なんだか怪しいのは旦那のほうだけど。。。

筆者の予想は、スナックの女の旦那が宝石強盗犯を殺してしまったのかなぁ?っていう予想だったんだけど、でも右京さんはあの陶芸家の夫婦が殺したと言っていたし、違うのかな?
それと来週の予告を見ると、なんだか村ぐるみで書く仕事をしているようなセリフもあったからなにか大きな陰謀みたいなのも絡んでいるのかもしれないね。

うーん。1話完結してくれないから来週がすごく気になるね ^^;




お金は貯めて欲しい。
でも、将来の介護の心配とお腹の脂肪は貯めないでほしい。
そう思う奥さん。
旦那様に勧めてみてはいかがですか?

中高年からの健康を考えたサプリメント【DSアディポ】




↑携帯電話やスマホにつけられる!相棒 木札ストラップ 杉下右京&甲斐享


posted by すきすき at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相棒14

2016年02月25日

17話「物理学者と猫」相棒14見た?【ネタバレありの感想】

SFのようにも、おとぎ話のようにも感じるお話


何度も時間が過去にもどって復讐をやり直すという 相棒にしては珍しいSFみたいなお話でしたね。
毎週水曜よる9時からtv Asahi で放送中の相棒14見ました?




まずは話のあらすじです
ループする時間と一変する事件の結末
“物理学の迷宮”に迷い込んだ特命係の運命は!?

 右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、遺留品の返却で帝都大学を訪れる。次世代機器として注目を集めている量子コンピューターの核となる実験に成功した成田知子(大沼百合子)という物理学者の遺留品だった。彼女は、実験中のアクシデントで死亡し、警察ではそれを事故死として処理していた。道すがら遺留品の中にあった古いノートを見ていた右京は、数式のかたわらに『RT』という文字が書かれているのが気になる。そこで、知子と交流のあった准教授・堀井(正名僕蔵)から話を聞いてみようと研究室を訪ねると、中には一匹の黒猫の姿も。物理学者と猫という組み合わせに、『シュレディンガーの猫』という現代物理の考え方を連想した右京。それは、猫を中が見えないケージの中に入れた場合、「猫が生きている世界」と「死んでしまった世界」の両方が同時に存在し、蓋を開けた瞬間にどちらの世界になるか決まるという考え方。右京、亘、そして堀井がそんな話をしていた午前9時20分。突然、学内の非常ベルが鳴り、右京たちは“ある人物が死んでしまった世界”へと進む。しかし、その世界は、“午前9時20分を境に同時並行的に存在する世界”のひとつに過ぎなかった。


繰り返される世界は、妄想か、異世界か、それとも時間遡行か!?
ノーベル賞級の発見をした女性物理学者の死の真相とは?
迷宮を抜け出した先に驚きの真実が待ち受けていた!
ゲスト:正名僕蔵 中丸新将 大沼百合子

公式ホームページから引用→http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/0017/

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪


コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて

物理学者の猫はすごい猫

『シュレディンガーの猫』をテーマに、時間がもどってなんどもやり直す今回のお話、筆者は「バタフライエフェクト」という映画を思い出しました。
あれはほんの少しの変化でも、めぐりめぐって大きな変化をもたらすことになるという「バタフライエフェクト」をテーマにして、タイムトラベルしてしまう主人公が些細な子供時代の変化で大きく違う将来を体験してしまうお話でした。

今回の相棒は、時間が戻るたびに准教授・堀井(正名僕蔵)が成田知子(大沼百合子)の復讐をするというお話。
そして間違った相手に復讐をしてしまい、次は真犯人だと(思い込んだ)夫に復讐し、そのまた次は返り討ちに遭い、さらに最後には自分の作った数式が恩人の成田教授の死のきっかけであったとしってしまいます。

そして、復讐をしてもしなくても結局は恩人の成田教授が死んでしまった世界に自分はいる。そんな世界にいることしかできない自分に絶望してしまう堀井。
それを見て、(あぁ、どんなことがあっても、未来に希望が持てなくても復讐なんてしてはいけないよっていうお話なのかな?)と思ったのですが、最後に今回は良い結末が待っていましたね。






希望の持てる世界も必ずある
最後には自分の数式が恩人の死のきっかけだと気付いた堀井だけど、右京さん(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)は堀井にあることを気付かせてくれます。
恩人の成田教授は堀井のことをかばって亡くなっていったんだと。

そして、そんな恩人のたまにも堀井がこの数式の間違いを正してこの問題を解決することが正しい未来なんじゃないかと堀井に希望を持たせてくれるのです。
復讐をして警察に捕まる未来なんて最悪です。
返り討ちに遭って自分も死んでしまう未来はラクかもしれませんがやっぱり悲しい未来です。
恩人の思いを胸に正規の発見をするために努力する未来こそ素晴らしい世界です。

どんなに苦しいことがあった時でも、悔しい思いや許せないようなことがあった時でも、希望の持てる未来は必ずあると今回のお話は言ってくれているのでしょうか?

かわいい黒猫ちゃんが成田教授の生まれ変わりだなんて、そんなことは信じられません。
でも、あの右京さんでさえ

「色んな世界が並行して存在しているのですから無いとも言い切れない」

と言うのですから、
世の中まだまだ捨てたものじゃないのかもしれません。




眠いはずなのになんだか眼が冴える。
朝になってもまるで寝た気がしない‥。
毎晩、こんな悩みに苦しんでいませんか?
あなただけじゃありません。
日本人多くの人が睡眠に不満を感じています


自信があるからこの値段!定期初回980円!!しかもずーっと送料無料です



↑ 角田課長のパンダ マグカップ






posted by すきすき at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相棒14

2016年02月21日

相棒のオリジナルグッズって色々あるんだね!

相棒シリーズ関連のオリジナルグッズを色々調べてみた!
ドラマの最後に画面に「相棒オリジナルグッズ好評発売中」みたいな文字があったので、気になってネットで調べてみました。
そうしたらけっこう面白いものもあったので、ちょっとご紹介しますね^^


一番良かったのは!角田課長のマグカップ!


角田課長のマグカップは「ヒマカップ」という名前のようですw
いつも「暇か?」って聞いてきますもんね^^

公式ホームページではMサイズが1234円 Lサイズが1500円(ともに税込み)+送料650円のようです。

楽天で在庫ありで検索すると702円(送料別)のものがありました。→パンダ屋 マグカップ/陶器マグカップ・食器・テーブルウェア・パンダ グッズ【移転セール】

AmazonではMサイズで在庫ありのものが950円(送料無料)でありました→愛龍社 パンダ屋マグカップ ARO-1090

うーん。パンダが取ってのこのマグカップ、とってもかわいいですよね。
さらに相棒のドラマでも使われているとなると、かなり嬉しいですねー。
相棒ファンでコーヒー好きならおすすめです!




特命係の木札がクッキーに!
公式ホームページのグッズページを見ると、木札クッキーも人気のようですね。
特命係の歴代の相棒と杉下右京の名前が入った木札を模したクッキー。
相棒ファンの方へプレゼントにしたら喜ばれそうです^^

木札クッキーは896円(税込み)+送料(650円)だそうです。→http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=114618







右京さんといえば紅茶!
右京さんといえば紅茶ですよね。
相棒の名前を冠したオリジナル紅茶もあるそうです。
「ウィーンの紅茶商「デンメアティーハウス」のブレンダーが、自信をもってお勧めする」と公式ホームページにはかかれているので、中身もしっかりしたもののようです。
公式ホームページでは紅茶の種類によって1650円〜1850円(税込み)+送料(650円)となっています。

このフルーツティーのフレーバーの物はAmazonで同じ値段なのに通常配送無料のようですので少しお得感があるようです↓


デンメアティーハウス 相棒フルーツティー50g


定番グッズも色々!
その他にも、クリアファイルや文庫本、CDやDVDなど色々定番グッズがありますね。
公式ホームページでは送料がかかってしまうので、同じ値段ならアマゾンで買ったほうが安いものもあるようです。
また、本やDVD、CDなどで中古でもかまわないという方はやはり楽天やアマゾンでの購入がおすすめです。

相棒ファンなら1つや2つグッズを持っているとより一層ドラマが楽しめるかもしれませんね^^


相棒 Classical Collection=杉下右京 愛好クラシック作品集=【HQCD】


杉下右京の密室 (朝日文庫)




KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪


コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて
posted by すきすき at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相棒14
このブログは、新しいURLにお引越しをしました。

10月後半からの感想はこちらに書いています。

新しいブログへはここをクリックしてね!


サイト内検索


よく読まれているおすすめの人気記事

笑ってはいけない ガキ使 見た? 【ネタバレありの感想ブログ】

相棒14の反町隆史について

15話「警察嫌い」 相棒14見た?【ネタバレありの感想】 と浅利陽介さんについて

25話「フォースの未来」 スターウォーズ反乱者たち見た?【ネタバレありの感想】

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪

コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて
最新記事
忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト 忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
プロフィール
すきすきさんの画像
すきすき
ドラマやアニメ、映画などストーリーのあるものが好きです。そういったものについて見た感想などを皆さんとワイワイ話したりできたら楽しいだろうなぁと思ってblogを描いています^^ このブログについて、何かありましたらメールでご連絡ください tvgasuki@adobegasuki.com
ブログ
プロフィール
上手なマッサージ屋さんの見つけ方ボタン  
心も身体もクタクタの現代人を癒してくれる、マッサージ。
日本人はみんな大好きですよね。

でも、上手な人ってなかなか見つからない。そんな声をよく聞きます。

リラクゼーション業界で現役で働く筆者が上手なマッサージ屋さんの見つけ方や、マッサージ関連のお話をしていきます。



ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 最先端技術のがん予防サービス!低コスト3,480円(税別)
がん予防メディカルクラブ「まも〜る」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。