広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月01日

笑ってはいけない ガキ使 見た? 【ネタバレありの感想ブログ】

今年も面白かったー!ガキ使の絶対に笑ってはいけない24時間
今年のテーマは名探偵!
って、あんまり探偵っぽい話とか設定は多くなかったけど、そんなのは面白いからいいんです。
みんな見たかな?けっこう録画してあとでちょこちょこ見る人もいると思うけど。長いからね。

ここから先はネタバレありの見た人トークです。ネタバレ嫌な人は気を付けてね。
もう見た人はぜひ読んでいって、あの面白かった「絶対に笑ってはいけない」をもう一度思い出してニヤリとしてくださいw
まだ見てないけど、先に内容を知っておきたい人、見る気はないけどどんなものか少し知りたい人もぜひ読んでいってねー。




あの大物アイドルのゲスト参戦にはどビックリ!
中井君がプレイヤーとして参加するって最初に出てきたときにはすごくビックリしました!
そして中井君以外の後ろの偽物SMAPメンバーの微妙なクオリティには大笑いでしたwwww
で、バスの中でまさかの中井君がオカリナとチューしちゃうのにもビックリ。
最初は中井君はキスNGでしょ?って思ったけど、期待通りしちゃうところに大笑い。
そして、そのあともオカリナが中井君に歌ってほしいとか言って隣から抱きついちゃってて、うっとりしてるし、中井君はすごい迷惑そうだしで大笑い。
でも、中井君はそんなこともあったり、お尻もみんなと同様に叩かれちゃって、どうしてこんな仕事受けちゃったの?!って大興奮だったのに、けっこう早々にリタイアしていなくなっかってさみしかったです。っていうか、しばらく残念すぎてテンションが下がりました。



行きたいライブ、諦める前にまずティフー




今回は全体的にゲストが少なかった気も…
そんなことないかな?そう思ってるのは僕だけ?
でも、毎年出ている宝塚の受付嬢とかいなかったし、マツコ・デラックスも出なかったしで少し寂しかったなぁ。
ELTが最後に歌ったように中井君にギャラいっぱいとられちゃったからなんじゃないかな?それと柳楽優弥もギャラ高そうだしw

最初に藤原コナンが言っていたF1層(20~34才までの女性)を取り込むためにこの二人を入れたのかもだけど、大物ゲストの数が少なくなるのは残念だったなぁ。






蝶野のビンタのくだりは過去最高の面白さだった!
あの浜ちゃんの顔面蒼白な顔に山崎邦正の喜びようがすごく笑った。
そしてその後の山崎邦正のがっかり顔や恐怖の顔。
「今年はおまえなんだよ!」と浜ちゃんに言ったとき、名言だ!って思ったけど月亭邦正に「今年もおもえなんだよ!」といった時はもっと笑った!
なんて残酷でかわいそうで面白いんだ!!wwwwって。
過去最高に面白い蝶野のビンタ シーンでしたw



あと、特に面白かったのは連帯責任カードをつかったところww

使うなら今しかないだろ!っていうところでちゃんと使ってくれたよねw
そして、山崎の丸出しのおしりが何度もなんども叩かれちゃってw
浜ちゃんとココリコも一緒に叩かれちゃうのに、そんなことお構いなしでわざと笑うようなことしちゃって最高でしたwww


田中のタイキックもひどくて面白かったw
あのお尻をガードしてくれる「まもるくん」のひどいことひどいこと(笑)
ガードしてくれると見せてしてくれないの2連発ww
可哀想だけど面白くて仕方なかったw
あと、マリオゲームで一生懸命田中にクリアさせておいて、最後に「タイキック」の文字が出てくると言う、ホントにスタッフは意地悪だよねwww
でも、意地悪なのに面白いんだもんね。




笑い納めと笑い初めはやっぱりガキ使でした

もう、笑いすぎて途中疲れちゃったくらい笑いました。
アゴもいたくなるしw
でも、なんとなく今年はいつもの年と比べるとちょっとまぁまぁだった気もします。
特別面白いところもいっぱいあったけど、全体で見ると。。。なんとなくまぁまぁというか。
やっぱりゲストの数が減ってさみしかったせいかな?
でも、面白かったことには変わりないので、また次の大晦日も期待しています。
まっちゃんは今回でファイナルとか言っていたけど、きっと嘘だよね?
嘘でありますように!

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪

コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて




アニメ、ミュージカル、宝塚、KPOPなど女性ファンの多いジャンルに強く
イベント・ライブチケットなどをよりお得に取引可能なチケットサイトです!

安全確実チケット取引決定版【Tiffoo】






このブログは、新しいURLにお引越しをしました。

10月後半からの感想はこちらに書いています。

新しいブログへはここをクリックしてね!


サイト内検索


よく読まれているおすすめの人気記事

笑ってはいけない ガキ使 見た? 【ネタバレありの感想ブログ】

相棒14の反町隆史について

15話「警察嫌い」 相棒14見た?【ネタバレありの感想】 と浅利陽介さんについて

25話「フォースの未来」 スターウォーズ反乱者たち見た?【ネタバレありの感想】

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪

コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて
最新記事
忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト 忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
プロフィール
すきすきさんの画像
すきすき
ドラマやアニメ、映画などストーリーのあるものが好きです。そういったものについて見た感想などを皆さんとワイワイ話したりできたら楽しいだろうなぁと思ってblogを描いています^^ このブログについて、何かありましたらメールでご連絡ください tvgasuki@adobegasuki.com
ブログ
プロフィール
上手なマッサージ屋さんの見つけ方ボタン  
心も身体もクタクタの現代人を癒してくれる、マッサージ。
日本人はみんな大好きですよね。

でも、上手な人ってなかなか見つからない。そんな声をよく聞きます。

リラクゼーション業界で現役で働く筆者が上手なマッサージ屋さんの見つけ方や、マッサージ関連のお話をしていきます。



ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 最先端技術のがん予防サービス!低コスト3,480円(税別)
がん予防メディカルクラブ「まも〜る」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。