広告

posted by fanblog

2016年02月12日

19話 龍は静かに眠る ルパン三世見た?【ネタバレありの感想】

19話 龍は静かに眠る見た?

ルパンとニクスが手を組んで「最強タッグ誕生?!」みたいな見出しもちょっと出てた今回のルパン見た?
大きなストーリーとアクションが見どころで面白かったね!

と、ここで まず最初に公式ホームページのあらすじをのせておきます!↓
二クスは、家族とショッピング中に何者かに狙撃され意識を失う。目が覚めると二クスは縛られており、目の前にはMI6時代の上司パーシバルの姿があった。パーシバルは二クスに「ドラゴンズテイル」を奪い返してほしいという。「ドラゴンズテイル」が何者かによって盗まれたというのだ。一方ルパン三世もまた「ドラゴンズテイル」を狙っており…。皆が狙う「ドラゴンズテイル」とは一体?
http://lupin-new-season.jp/story/story19.html


スパイ映画並みの展開!

退役したスパイが家族を人質に取られて無理やり任務につかされる。。。なんてもうスパイ映画の定番のような始まり!でも、これがまた見てるほうの期待を煽って ワクワクさせてくれるよね ^^

ルパンとニクスは意外にもすぐに捕まってしまってピンチに!
水責めの拷問までされちゃって、ルパンがパスワードを解くことにと、敵にいいように使われちゃってるような感じになったけど、その間にドラゴンズテイルの正体をニクスから教えてもらったルパン。

諜報員たちのリストだったのかぁ!これって、ちょっと007のスカイフォールを思い出させる感じだなーって思いました。
でも、パスワードが解読されたら空爆までしちゃうってのはちょっとやり過ぎでしょ!w
場所がもし他国の首都とか都市部だったら戦争になっちゃうじゃんw

でも、このぐらい派手な展開のほうが見てるほうはやっぱり面白いw
スパイ映画が戦争映画になったくらいの感じで楽しめましたw



ニクス死す!?
水責めの拷問の時はニクスが死んだとは思わなかった。
あれじゃあっけなさすぎるしね。
でも、次のピンチの時、自分の教え子のスパイに銃を向けられて、覚悟を決めたニクス。この時はさすがにニクス死んだの!!!?って思ってびっくりした。
この後の展開どうするんだろ?!とか。

いやいやだって、ニクスが覚悟を決めて、心の中に妻に娘を頼むみたいに思って、さらにBGMはルパン三世のテーマをカッコ良く流しちゃったら誰だって「えぇ!!?」って思うよね。ちょっとずるいよぉwww

でも、ニクスが生きていて上司パーシバルの前に現れたときはまたスゴかった!
あの殴り合いの喧嘩はカッコ良かったね!
ここだけ絵柄が劇画調になっててさ。
このバトルだけでもすごい楽しませてもらったーって感じだったなぁ^^







ダヴィンチもからんでた
誰か裏切者がいるみたいなこと言ってたけど、実はダヴィンチが裏でフォックスを操っていたということで最後に登場したね。
でも、あのニクスを軽々と手玉に取るだなんて、ダヴィンチ強過ぎでしょww

「耳小骨をずらした。しばらくは歩くのもままならない」
とか言って、カッコ良いしw

今回は欲しかったドラゴンズテイルは最後にルパンの手に渡ってしまったからルパンの勝ちってことなのかな?
でも、全然出し抜いた感じはしなかったよね。
ダヴィンチはパーシバルが死んだことで(もう必要ないかもしれないがな)みたいなこと呟いてるし。

天才だし、すっごい強いしでルパンより すごそうな強敵のダヴィンチ、最後にちょっとしか登場しない感じがちょっとずるいというか、これからルパンとどんな戦いをしてくれるのかなーってますます期待させられちゃうね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4726385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログは、新しいURLにお引越しをしました。

10月後半からの感想はこちらに書いています。

新しいブログへはここをクリックしてね!


サイト内検索


よく読まれているおすすめの人気記事

笑ってはいけない ガキ使 見た? 【ネタバレありの感想ブログ】

相棒14の反町隆史について

15話「警察嫌い」 相棒14見た?【ネタバレありの感想】 と浅利陽介さんについて

25話「フォースの未来」 スターウォーズ反乱者たち見た?【ネタバレありの感想】

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪

コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて
最新記事
忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト 忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
プロフィール
すきすきさんの画像
すきすき
ドラマやアニメ、映画などストーリーのあるものが好きです。そういったものについて見た感想などを皆さんとワイワイ話したりできたら楽しいだろうなぁと思ってblogを描いています^^ このブログについて、何かありましたらメールでご連絡ください tvgasuki@adobegasuki.com
ブログ
プロフィール
上手なマッサージ屋さんの見つけ方ボタン  
心も身体もクタクタの現代人を癒してくれる、マッサージ。
日本人はみんな大好きですよね。

でも、上手な人ってなかなか見つからない。そんな声をよく聞きます。

リラクゼーション業界で現役で働く筆者が上手なマッサージ屋さんの見つけ方や、マッサージ関連のお話をしていきます。



ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 最先端技術のがん予防サービス!低コスト3,480円(税別)
がん予防メディカルクラブ「まも〜る」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。